kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩・・・♪TOP風景 ≫ お散歩・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩・・・♪

2013-02-14守山なぎさ公園菜の花畑1

昨日のバレンタインデー、素敵な人とおデートでした(*^^)v
家の近所で待ち合わせて、私の車で目的の場所へGO!

着いた所はここ、守山なぎさ第一公園。

先月から菜の花が満開なのは知っていました。
いいですね~、この黄色のお花を見ると

春~~~~!って感じで(*^_^*)

少々出遅れた感はありましたが、満喫してきましたよん。
休日となると、それはもう三脚隊で溢れかえっていますが
そこは平日の強み?三脚オジ様達は少なかったです(笑)
オジ様たちは、本来ならこのグレーの空の向こうに見えるであろう
雪の乗った山をバックに、この菜の花を狙っているんでしょうけど
なかなかこの時期、いい色の空にはなってくれないんだな~。
さすがに、午後からは少し雲も退いて、山は見えてたけど
果たしてあのまま待ってたのかな~~(笑)


ちびてりちゃん、チョコありがとう。
無事でした(*^^)v←意味不明(爆)





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
「おぼろ月夜」おもいだしました。

冷静に考えると
菜種油の畑なのですが、
観賞用としか、おもえないところが
おもしろいですね。
2013年02月16日(Sat) 09:26
編集
なになに、デート?
チョコレート?

なぞだっ( ゚Д゚)y─┛~~

(笑)
2013年02月16日(Sat) 09:27
しょうちゃんへ
編集
ここの菜の花は、鑑賞用に植えられていますの・・・おほほ(^^ゞ

夏はひまわり畑に変身します(笑)
2013年02月16日(Sat) 22:33
諸ちゃんへ
編集
>なになに、デート?
チョコレート?

なぞだっ( ゚Д゚)y─┛~~


ぶはは、秘密だっ( ゚Д゚)y─┛~~
2013年02月16日(Sat) 22:35
編集
きょうは、米原も彦根も雪でしたね。
新幹線、雪で止まるの、米原が多いので心配しました。
何でまた、こんなに寒いのか。
明日の朝、東京、氷点下だって。
2013年02月17日(Sun) 01:54
ネギちゃんへ
編集
日帰り出張、お疲れ様でした。

新幹線で東京へ行く時、よく米原は利用します。
でもこの時期、やはり雪が心配です。
今朝、こちらも雪が積もりました。

それより昨日は不発弾で新幹線止まってたんですね\(◎o◎)/!
2013年02月17日(Sun) 10:21
編集
これはいい景色。
こういうお散歩が早くしたいよね。
春はまだかいな・・・
2013年02月18日(Mon) 13:23
ちびたさん
編集
もう少し雲が晴れて、青空がみえたらよかったんですけどね・・・
でも、日もそこそこさして暖かな一日でした。
それにしても、いつまでも寒いですね(*_*)
2013年02月18日(Mon) 23:45
編集
さすが南国だな~
2013年02月19日(Tue) 14:00
ニボシちゃんへ
編集
>さすが南国だな~

えぇ?( ‥) ン?確かにニボシちゃん地方より南国?(笑)
昨日は、雪降ったよ~~((´д`)) ブルブル…
2013年02月20日(Wed) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
