kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒い朝・・・♪TOP ≫ 寒い朝・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い朝・・・♪

2013-02-14守山なぎさ公園菜の花1

このお花を見ると、春を感じるのに・・・・

今日は朝起きたら、一面真っ白\(◎o◎)/!
雪が積もってまんがな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒いはずですよね~。
ま、もう溶けましたけど(^^ゞ

早く、ポカポカ春~~~を感じたい。




昨日、初体験しました(笑)

去年、節目の年?なのか、市から無料クーポンが来てたの
すっかり忘れてて。
気が付いたら、期限が迫ってました。
急いで予約して、行ってきました。
それにしても、私のお胸がペッタンコに( 一一)

随分前に、受けた乳がん検診の時
お爺ちゃん先生だったんだけど
やたらとご丁寧に?見て頂いた経験上

「二度と行くかいなっ!」

って思ってました。
でも、妹も一緒に行くって言うし
先生も女性だっていうから・・・・

なのにぃーー、マンモの時も触診の時も
男性じゃんかっ!! いやんっ *ノωノ)キャー
聞く人ほとんどが、「めちゃ痛かった」って言うから
どんなに痛いんだろうって、ドキドキしてたけど
思うほど痛くなかったから、よかったぁ~☆

結果は、「全然問題ありません」でした(*^^)v
半年後の予約もとって、帰って来ました。

( ‥) ン?菜の花と全然関係ない記事でした(爆)





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
>痛くなかった

↑ に対して

「不感●かい!」のコメントは
禁止いたします。
(コメント倫理委員会)
2013年02月17日(Sun) 22:54
↑ボーーー ( ̄Ω ̄) 
編集
・・・・かくして、しょうちゃんの妄想はつづく

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクブルガク

(笑)

2013年02月17日(Sun) 23:06
編集
もぉ・・・(笑)

今日朝起きたら雪!
梅の開花も遅れてるし。
ホントに春来るのかなぁ・・・
2013年02月18日(Mon) 08:00
しょうちゃんへ
編集
>「不感●かい!」のコメントは
禁止いたします。
(コメント倫理委員会)


あんたのも挟んでみるかい?(:¬_¬)ジー
2013年02月18日(Mon) 08:43
諸ちゃんへ
編集
>・・・・かくして、しょうちゃんの妄想はつづく

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクブルガク

(笑)


あんたも色んな妄想してるやろ?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2013年02月18日(Mon) 08:46
ちびてりちゃんへ
編集
あら、そっちは雪なの?
こっちは雨です。
ほんと毎日寒い((´д`)) ブルブル…
早く、私達みたいな可愛らしい梅が撮りたいよねー(爆)
2013年02月18日(Mon) 08:47
編集
↑コメントに騙されないように(*^^)v
2013年02月18日(Mon) 18:33
のぼるさん
編集
>↑コメントに騙されないように(*^^)v

何か文句でもありますか?(:¬_¬)ジー
言ったもん勝ち(*^^)v(爆)
2013年02月18日(Mon) 23:48
編集
言うだけただやん!
親指姫のようにかわいいことは証明されたよね~!(爆)
2013年02月19日(Tue) 07:10
編集
いや~~~
僕だったら、女医さんにそんなことされたら
あきまへん。

何で女医さん、少ないんだろね。うふふ。
2013年02月19日(Tue) 11:53
編集
ほんとは何処挟んだの?(*≧m≦*)ププッ
2013年02月19日(Tue) 13:59
ちびてりちゃんへ
編集
>言うだけただやん!
親指姫のようにかわいいことは証明されたよね~!(爆)


だよねーだよねーー(爆)
2013年02月20日(Wed) 09:22
ネギちゃんへ
編集
先生は仕方がない?として・・・
せめてレントゲン技師の人は女性にしてほしかったです(>_<)
あとで聞いたら、妹は女性の技師さんだったらしい(ーー゛)
2013年02月20日(Wed) 09:30
ニボシちゃんへ
編集
>ほんとは何処挟んだの?(*≧m≦*)ププッ

脇のお肉(*^^)v
って、なんでやねん!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2013年02月20日(Wed) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
