kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 取材?・・・♪TOP ≫ 取材?・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

取材?・・・♪

2013-02-14アイスチューリップ

朝から陽が差して、ようやく暖かくなるのかと思えば
また曇って来て・・・・
さぶい(ーー゛)

春よ、はよ来んかいっ!ヽ(‘д´;)/ 
って、言っちゃいそうです(^^ゞ


再び、アイスチューリップ(笑)
だって、あれから写真撮りに行ってないんだもん(いい訳、タラタラ)
さてさて、私達がこのアイスチューリップを激写?してた時
同じように、カメラを3つくらいクビに下げたお姉さんがいました。
スゲーッ機材!と思ってたら・・・・
ちびてりちゃんが何か声かけられてるぞ(・・?

どうも何かの取材みたい。
その後、2人が写真撮ってる写真を撮らせて下さいって(ややこし)
次の日、新聞に載ったのかな?親指姫の様な私達(爆)





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
おっ、オレのご幼少のころの愛読書だ。
2013年02月20日(Wed) 12:09
編集
>カメラを3つくらいクビに下げた

に反応

●クビじゃなくて良かった!
のコメントは禁止!

(コメント倫理委員会)
2013年02月20日(Wed) 21:20
ニボシちゃんへ
編集
>おっ、オレのご幼少のころの愛読書だ。

え?親指姫読んでた?
うそやっ!!(爆)
2013年02月20日(Wed) 23:04
しょうちゃんへ
編集
>●クビじゃなくて良かった!
のコメントは禁止!

(コメント倫理委員会)


どんなでっかい●クビやねん(爆)
2013年02月20日(Wed) 23:13
編集
そりゃ~琵琶湖に春を呼ぶ、親指姫の写真が載ったでしょうね。


まぁ、いろいろ「難あり」だけどさ・・・(爆)




アウトレットな私たち。
2013年02月21日(Thu) 07:30
ちびてりちゃんへ
編集
>アウトレットな私たち。

( ̄ヘ ̄;)ウーン確かに!!(爆)
2013年02月21日(Thu) 09:13
編集
2人で写真を撮っているところの写真を撮っている
ところを撮りたいなぁと遠くから思っているところを
写真に撮られた夢を見た・・・
ややこしやぁ~ややこしやぁ。
2013年02月21日(Thu) 13:19
ちびたさん
編集
>2人で写真を撮っているところの写真を撮っている
ところを撮りたいなぁと遠くから思っているところを
写真に撮られた夢を見た・・・
ややこしやぁ~ややこしやぁ。


ちびたさん、何か悩み事でも??(爆)
2013年02月21日(Thu) 23:14
編集
女性編集者「春を撮るカメラ女子を取材して来ました」

編集長「没!」
2013年02月22日(Fri) 12:45
編集
お笑い(パンクブーブー)の見過ぎでした・・・汗
2013年02月22日(Fri) 13:26
ネギちゃんへ
編集
>女性編集者「春を撮るカメラ女子を取材して来ました」

編集長「没!」


いいのよ、取材目的はアイスチュリップですからっヽ(‘д´;)/ 
2013年02月23日(Sat) 21:40
ちびたさん
編集
>お笑い(パンクブーブー)の見過ぎでした・・・汗

スギちゃんかキンタローを見て、すべりましょう(爆)
2013年02月23日(Sat) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
