kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 真後ろはやめて・・・♪TOPひとりごと ≫ 真後ろはやめて・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真後ろはやめて・・・♪

2013-02-14みずの森のクロッカス

普段、あまり気持ちを荒げない様に心がけてきたつもりです。
争いごとも好まない。
だけど・・・

昨日、必要に迫られて駅前のATMを利用していました。
駅前のそれは、個々にあるわけでなく
いつくかの銀行のキャッシュディスペンザーが並び
出入り口は2カ所ほどの自動ドアがあるって感じ。

私が利用してる最中に、自動ドアが開き
一人のオジサンが私の真後ろに並びました。
(`Д´≡`Д´)?? 真後ろは嫌だなー(ーー゛)
そう思いながらも、いくつかのステップをこなし
さて送金する数字を打ち込もうとした時

「まだ、かかりますか?」

って、後ろに立ってるはずのオジサンの顔が
振り向いたら私の横にあった\(◎o◎)/!

「今、送金してますから・・・」

そう答えるのがやっとでした(-_-メ)

それもそのはず、振り返ったら
並んでるのは声をかけて来たオジサンだけでなく
その横には、もう一人オジサンが( ̄O ̄;)

なんなのよ!!何冊も通帳を持って、何件も入金してる訳じゃなく
たった一件の送金なのに。

「ドアの外で大人しく待ってんかぃ!!」
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


咽元まで出そうになるのをグッとこらえて
作業を終わらせました。
焦って数字を打ち間違ってたらどうしようと
後から何度も、利用明細を見直しました。

世知辛い世の中です。
お金が絡む場所で、いらぬ誤解を受けぬよう
自分の振舞いを改めて考えさせられました。

それでも、自分が終わったらそのおっさんの真後ろに
並んだろかぃ!!そんな考えも浮かんだり消えたり(爆)
あはは、でもそんな事はしてませんよ~~~~(*^^)v




写真とは全く関係のない記事で、スンマソン<(_ _)>
「みずの森」で見つけたクロッカスです。




ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
そのおっさん、相手が
ケロさんでラッキーでしたね。
ゴルゴ13なら、殴られてます(爆)

2013年02月24日(Sun) 18:03
編集
そのおじさん無神経。

あんたみたいな人がいるから
ドアがいるんだよ!
2013年02月25日(Mon) 07:48
編集
僕の場合、
どんなに後ろから覗こうと思っても
決して覗くことはできません。
理由は言いませんが・・・・・・。

あまり近づいて気持ちが悪い時は
屁をこきます。
2013年02月25日(Mon) 08:33
しょうちゃんへ
編集
>そのおっさん、相手が
ケロさんでラッキーでしたね。
ゴルゴ13なら、殴られてます(爆)


でも、おっさんにとって振り返った私の顔はゴルゴ13に見えたかも(爆)
2013年02月25日(Mon) 08:51
ちびてりちゃんへ
編集
ほんとに無神経だと思いました。
真後ろに並んで私を急かしたオッサンもそうだけど
そのオッサンの横に並んだオッサンもだよ。
あんたら何やってんだ?ヽ(‘д´;)/  って叫びたかったわ(ーー゛)
一瞬、取り囲まれたかと思って怖かったよ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
2013年02月25日(Mon) 08:56
ネギちゃんへ
編集
>僕の場合、
どんなに後ろから覗こうと思っても
決して覗くことはできません。
理由は言いませんが・・・・・・。


うん、ネギちゃんがそこにいたら、きっと入ってこれなかったと思うよ。
理由は言いませんが・・・・・・(爆)

>あまり近づいて気持ちが悪い時は
屁をこきます。


なるほど、その手があったか!(゜-゜)!
って、そんな事ようしません(*u_u) イヤン
2013年02月25日(Mon) 09:01
編集
対策はkerokoさんもネギさんみたいになれば
いいってことね(^^;)
あと少しだ!がんばりなはれや!

2013年02月25日(Mon) 13:26
編集
ちびた師匠、それは酷ってもんではないですか。

理由はいいませんが・・・・・・。
2013年02月25日(Mon) 14:31
ちびたさん
編集
>対策はkerokoさんもネギさんみたいになれば
いいってことね(^^;)
あと少しだ!がんばりなはれや!


あのさー、あなたはこの一言で二人も敵にまわしましたね?(:¬_¬)ジー
頑張らへんわぃ(*ノ-;*)エーン
2013年02月25日(Mon) 16:51
ネギちゃんへ
編集
>ちびた師匠、それは酷ってもんではないですか。

理由はいいませんが・・・・・・。


ほんまや、ほんまや!!
って、喜んでいいやら悲しんでいいやら、複雑や(;一_一)
理由はいいませんが・・・・・・。
2013年02月25日(Mon) 16:53
編集
えーーー!
怖いし気持ち悪いよ~
キャーー!って叫んでやればよかったのに!!
2013年02月25日(Mon) 22:48
編集
泣いてやればよかったのに・・・(笑)
2013年02月26日(Tue) 07:27
編集
食べちゃえ! (笑)
2013年02月26日(Tue) 12:35
編集
>>食べちゃえ! (笑)

あ、それってネギさんへの第一歩としてだよね(爆)

2013年02月26日(Tue) 13:23
編集
ああ~いるいる~。

そういうやつに限って自分の時は遅いんだ(笑)
2013年02月26日(Tue) 14:04
編集
おかしいなあ・・・・

まだオレの口座に入金ないけど・・・・・
2013年02月26日(Tue) 14:06
編集
不味いものを食ってもダメだよ。
腹をこわすだけだ。

上等なものを食べなければ。
2013年02月27日(Wed) 07:22
りかちゃんへ
編集
>えーーー!
怖いし気持ち悪いよ~
キャーー!って叫んでやればよかったのに!!


もうちょっとで叫ぶところでした。
やだねー、おっさんは(ーー゛)
2013年02月27日(Wed) 17:17
ちびてりちゃんへ
編集
>泣いてやればよかったのに・・・(笑)

そこで私が泣いたら、その方が気持ち悪いやろ?(爆)
2013年02月27日(Wed) 17:18
環ちゃんへ
編集
>食べちゃえ! (笑)

って、環ちゃんを?
不味そうだから、いらん(→.←) マズッ (爆)
2013年02月27日(Wed) 17:20
ちびたさんへ
編集
>あ、それってネギさんへの第一歩としてだよね(爆)

ブブー、ちびたさん!
それ、すっごい失礼ですよ~~ヾ(- -;)コラコラ
2013年02月27日(Wed) 17:23
ニボシちゃんへ
編集
>ああ~いるいる~。

そういうやつに限って自分の時は遅いんだ(笑)


そやねん、そういう人に限ってATMの前で腕組んで悩んでんねん(笑)
2013年02月27日(Wed) 17:25
ニボシちゃんへ再び
編集
>おかしいなあ・・・・

まだオレの口座に入金ないけど・・・・・


おかしいなあ・・・着いてない?
って、なんであんたにお金送んねん(爆)
2013年02月27日(Wed) 17:27
ネギちゃんへ
編集
>不味いものを食ってもダメだよ。
腹をこわすだけだ。

上等なものを食べなければ。


そうなのよね~。
だから環ちゃんを食べたらお腹壊しますo_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2013年02月27日(Wed) 17:29
編集
keroちゃん、体調はどう?
お互いすっきりしないよね〜
明日から3月だし、早く治したいよね。
お大事にね。

で、そのオッサン。
腹立つ!
私やったら同じ事をしてやる〜(#`З´)
2013年02月28日(Thu) 08:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月28日(Thu) 08:07
tomomi-nへ
編集
tomomi-nこそ、体調がまだすっきりしないみたいですね。
私は、まだ少し咳が残ってしまって(*_*)
でも、もうすぐ復活予定(*^^)v

ほんまに腹立つでしょ?
私、自分が終わったらよっぽど後ろに並んだろかしらんって思ったけど
もう一人のオッサンもいたしやめました。
気持ち悪かった(>_<)
2013年02月28日(Thu) 13:57
カギコメさんへ
編集
迷う所ですね( ̄ヘ ̄;)ウーン
そちらのコメ欄にカギコメしときました←ややこし(笑)
2013年02月28日(Thu) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
