kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 咲いた!咲いた!!・・・♪TOPオフ会 ≫ 咲いた!咲いた!!・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咲いた!咲いた!!・・・♪

2013-4-15なばなの里チューリップ1


行ってきました、なばなの里のチューリップ祭り!!
もちろんブロ友の、ちびてりちゃんのぼるさんと一緒です。


2013-4-15なばなの里チューリップ2

カラフルなチューリップが、所狭しと咲き誇っていました。
心配していたお天気も、暑い位の上天気(*^^)v
日焼け予防にスカーフ巻いていったけど
帽子を忘れて、結局焼けたんだろうな~(ーー゛)




もちろん第一のお目当てはチューリップなんですけど・・・
↓こっちもだったりします(爆)


なばなの里ワンショット(縮小)

のぼるさん、ちびてりちゃんありがとう☆
そして、お疲れ様でした<(_ _)>





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
私フクシアも何気にお目当て。
ピンクチューリップも見れたし
ビールも飲んだし・・・え?
2013年04月16日(Tue) 07:33
編集
お~しっかり咲いていますね。
いいなぁ、いい天気で、しかももう1つ目的があって(笑)

今年も京都に行きたいと思っています。
その時は撮影オフしたいよね。
嫁さんも連れて行くことになるとどうなるかな(^^;

2013年04月16日(Tue) 14:02
編集
花が一杯!
癒されますねぇ~。
人間には時として
こういった非日常が必要ですよね。

そこで、一曲!
「咲いたたった。」「咲いたたった。」
「咲いたたった。」「いぇ=!」「君に~!」
2013年04月16日(Tue) 15:12
ちびてりちゃんへ
編集
そうそう、フクシアも可愛かったよね☆
温室でも、撮る向きによってキラキラがきれいだったわ(^^ゞ

のぼるさんは、ブロッコリーが食べられないと・・・( ..)φメモメモ
やみつきチキンのタレが、あまりかかってなかったのが気になって・・・え?(爆)
2013年04月16日(Tue) 18:24
ちびたさん
編集
もちろん、写真撮影が一番の目的ですが(ほんまに?)
それとは別の目的も、たくさんあった方が楽しいですよね(^_-)-☆

>今年も京都に行きたいと思っています。
その時は撮影オフしたいよね。
嫁さんも連れて行くことになるとどうなるかな(^^;


奥様さえ気になさらないのなら、私達は大歓迎ですけど(*^^)v
是非是非、次回は声をかけて下さいね。
きっと楽しいオフになると思います(*^_^*)
2013年04月16日(Tue) 18:28
しょうちゃんへ
編集
>そこで、一曲!
「咲いたたった。」「咲いたたった。」
「咲いたたった。」「いぇ=!」「君に~!」


( ‥) ン?「会いたかった・・・」じゃないの??
そんなに私に会いたい?ぶはっ!
2013年04月16日(Tue) 18:30
編集
昨日はお疲れでした。電車とバスで行ったおかげで
とても楽しめました(笑
2013年04月16日(Tue) 19:40
のぼるさん
編集
はいはい、今回電車とバスを利用するって正解でしたね。
ビールが美味しそうでした(飲めないけど 笑 )
次回も電車でどうぞ(爆)
2013年04月16日(Tue) 22:43
編集
>?「会いたかった・・・」じゃないの??

ってよく分かっていらっしゃいますね。
まだ、まだ、いけますね!(意味不明)

最近、家でボケても流されるんで・・・。
2013年04月17日(Wed) 08:00
しょうちゃんへ
編集
>最近、家でボケても流されるんで・・・。

ボケも度重なると、知らんぷりされますよ~(爆)
私はしばらく←ここ重要!つきあってあげます(*^_^*)
2013年04月17日(Wed) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
