kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 名残りのさくら・・・♪TOP風景 ≫ 名残りのさくら・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名残りのさくら・・・♪

2013-4-23名残の桜(みずの森)

今年のさくらは、なんといいましょうか・・・
あっという間に咲いて、あっという間にハラハラと
なんだかせっかちだったな~。

先日、ちょっと訳あって「みずの森」へロケハンに。
思いに叶う場所を探しながら写真を撮ってると
「まだ咲いてまっせ!」と言わんばかりに
名残りのさくらを見つけました。
今年はゆっくり桜が撮れなかったな。
来年は、激写してみるか(笑)




今日は忙しいというか、慌ただしい一日でした。
午前中は、もちろん仕事。
午後からは、2つの会場を掛持ちする事に\(◎o◎)/!
ひとつは、小型船舶免許の更新。
それが終わると、すぐに別の会場へ。
今度は、漁業権免許の更新についての説明会。
そして、その後に急いでレッスンへ
-=≡ヘ(* - -)ノ


先の更新会場では、講師の講義中に
会場の後ろで、スタッフの話し声がずーっと聞こえ
講師の話に集中出来ず、イライラしちゃった(ーー゛)
別に講義の内容が面白かったわけじゃないけど
打ち合わせがあるなら、部屋から出てほしかったわ(-_-メ)
それが常識ってもんじゃないんですかぃ?




今日、忙しかったけど
ご褒美も・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
キ○ムラへ行ってきました。
いま、箱を見ながら(箱だけ?)ニヤニヤしています(爆)







ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
おお!

小型船舶免許
持ってるんですか!

私も30年くらい前に
取りました。

ペーパーですが・・・。

国外逃亡は君に任せた!
2013年04月26日(Fri) 00:32
編集
みずの森明るすぎないかな。
イメージ的にもう少し暗いとこが・・・

2013年04月26日(Fri) 07:02
しょうちゃんへ
編集
ほうほう、しょうちゃんも持ってるのん?
実は私もほとんど、林家ペーパーです(爆)
自分の漁場では、水位が低いので船外機があまり使えなくて
ほとんど竿ですわ(笑)
西の湖の方でお仕事する時は、時々船頭さんしてますけどね(*^^)v

国外逃亡は、しょうちゃんがお金を積んで闇の船長を調達してください・・・ぶはは
2013年04月26日(Fri) 09:16
ちびてりちゃんへ
編集
あのほら、竹やぶの裏の方に誰も来れない様なとこあったじゃん。
あとは、この前ハービーさんの写真展見に行った文化ゾーンの辺りはどうか見に行ってみました。
意外と近くに山に中ってないんだな~(爆)
2013年04月26日(Fri) 09:18
編集
なんか怪しい計画中ですね。
私たち・・・(爆)
2013年04月26日(Fri) 09:29
編集
ふ~~ん
カメラ女子になると
キ○ムラが遊び場になるんだ。
2013年04月26日(Fri) 10:05
編集
何買ったの?
レンズか?本体か?

私、船舶はないですが、潜水士の国家資格持って
ますので、モグリはお任せください。
何年も潜ってないから、浮かんでこないかも(^^;)

2013年04月26日(Fri) 13:16
編集
K-5のどっち買ったの?!
神戸オフで拝見させていただきます(*^^)v
2013年04月26日(Fri) 20:38
ちびてりちゃんへ
編集
>なんか怪しい計画中ですね。
私たち・・・(爆)


あ、ほんとだ( ̄O ̄;)
めっちゃ怪しい(爆)
2013年04月26日(Fri) 23:51
ネギちゃんへ
編集
>ふ~~ん
カメラ女子になると
キ○ムラが遊び場になるんだ。


いえいえ、直接いったりすると恐ろしい誘惑がありますから
なかなか足を運べませんがな(爆)
2013年04月26日(Fri) 23:53
ちびたさん
編集
>何買ったの?
レンズか?本体か?


何を買ったのか、内緒です(笑)
京都に来たら教えてあげます  ぶはははは~

>私、船舶はないですが、潜水士の国家資格持って
ますので、モグリはお任せください。


おぉ、すばらしい☆
じゃ、今度私が船から落とした工具を、潜って拾って来て下さい。

>何年も潜ってないから、浮かんでこないかも(^^;)

大丈夫!浮力は充分あるはずです(*^^)v
2013年04月26日(Fri) 23:57
のぼるさん
編集
>K-5のどっち買ったの?!
神戸オフで拝見させていただきます(*^^)v


はは、私はsの付いた方はパスしました。
たぶん使いこなせないのではないかと思います(笑)
神戸が楽しみですね~~(^◇^)
2013年04月26日(Fri) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
