kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ルピナス・ルピナス・ルルルルル~~あれ?・・・♪TOP風景 ≫ ルピナス・ルピナス・ルルルルル~~あれ?・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルピナス・ルピナス・ルルルルル~~あれ?・・・♪

2013-5-18ルピナス畑(縮小)

先日、ようやっと充電した新しいカメラK-5Ⅱを持って
ちびてりちゃんと新旭風車村に行ってきました。

ルピナス祭り開催中♪

色とりどりのルピナスが咲いていました。
でも、むずかしいわ。ルピナスちゃん(笑)

で、私達はというと・・・
大枚?¥500払って入ったここよりも
表の方に咲いていた、アイランドポピーに夢中。

久々に見つけたミッチーを追って
ポピーやらネモフィラやら。
お陰でしっかりいい色に\(◎o◎)/!
あかんがな(ーー゛)





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Comment

編集
ども・・・
もうルピナス見頃ですね
今年はまだ行けてないなあァ・・・・
2013年05月22日(Wed) 05:49
編集
タイトルに・・吹いた・・(;^ω^)
2013年05月22日(Wed) 06:28
編集
とってもランダムに咲いていたから・・・
もう少し低いところに咲いてたら
違った撮り方できたんだけど。


惨敗の言い訳・・・(爆)
2013年05月22日(Wed) 07:40
おやじさん
編集
どもども・・・

私達が行った時は、綺麗に咲いてましたが
ほんの少し早かったような感じです。
でも、「箱館山ゆり園」の割引券がもらえたので
楽しみがまたひとつ・・・うふふ
そろそろ見ごろかもしれませんね~。
今日あたり行かれてましたか?(笑)
2013年05月22日(Wed) 21:37
環ちゃんへ
編集
>タイトルに・・吹いた・・(;^ω^)

これしかないやろ?(爆)

2013年05月22日(Wed) 21:38
ちびてりちゃんへ
編集
大きなダリアも難しいけど、背高のっぽのこのルピナスも難しいね~( ̄ヘ ̄;)ウーン

私なんて、何を撮っても惨敗ですがな(爆)
2013年05月22日(Wed) 21:40
編集
こんがり??



それより干からびた??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2013年05月23日(Thu) 10:39
編集
新しいカメラはいいでしょう。いっぱい撮りたくなりません?
日曜日に行った昭和記念公園ではルピナスはまだでした。
2013年05月23日(Thu) 13:23
ニボシちゃんへ
編集
うん、干からびた・・・なんでやねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2013年05月24日(Fri) 23:38
ちびたさん
編集
新しいカメラっていいですね~(^◇^)
いっぱい撮りたいのは山々ですが・・・
なにしろ時間がなくて(*_*)
来週、こっそり?撮って来ますよ~~(*^^)v
2013年05月24日(Fri) 23:40
編集
何日考えても
「ルルルルル~」の元ネタが
わかりません><

「ヒュルリ~ヒュルリ~ララ~」しか
わかりません(切腹!)
2013年05月26日(Sun) 16:35
しょうちゃんへ
編集
>何日考えても
「ルルルルル~」の元ネタが
わかりません><


うそ!知らんの?(笑)
奥様ならご存知のはずよん(*^^)v
ラミパス・ラミパス・ルルルルルーーやんか。

*「テクマクマヤコン・テクマクマヤコン・・・・」
の反対で、元に戻る時の合言葉??呪文?
ひみつのアッコちゃんでした(*^_^*)
2013年05月26日(Sun) 21:43
編集
↑ やっぱ、呪文がらみだったんかぁ^^;

テクマクの方は知ってたんだけどね・・・。

ありがと!
2013年05月26日(Sun) 22:20
しょうちゃんへ
編集
すんまそん<(_ _)>
コメレス放置してました<(_ _)>

ちょっと野暮用で・・・笑
2013年05月29日(Wed) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
