kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レトロ・・・♪TOP風景 ≫ レトロ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レトロ・・・♪

どもども、しばらく神戸の写真が続きますなんて言っておきながら
すっかり更新が遅くなりました。
のぼるさんの後姿も、もう飽きた頃?(爆)
時間が出来たので、やっと更新です(^^ゞ


2013-5-27レトロ1

懐かしの、ペコちゃん!
でも、ポコちゃんはいなかったような・・・?
後ろに控えしは、ブースカではないか!!





2013-5-27レトロ2

ルービヒサア???(°口°;)
アサヒビールでした(爆)





2013-5-27レトロ3

鉄腕アトム。
デパートの屋上に絶対あったよね?
何人の子供たちの夢を乗せたんだろうか?


高架下商店街には、子供の頃の想い出がいっぱい詰まっていました。



のぼるさんの後ろ姿が、妙に?評判よかったみたいです(爆)→ ここ!






ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
神戸行ったのはたった2週間前。
遠い昔の出来事のような。
でも10日後は・・・ぶへへ・・・
2013年06月11日(Tue) 07:26
ちびてりちゃんへ
編集
>でも10日後は・・・ぶへへ・・・

そろそろ、旅の栞を作って下され(笑)
2013年06月11日(Tue) 18:45
編集
 神戸~ 行ってみたい。

 アトムだ~ いいなぁ~
がぱ地方に飛行機とか ウルトラマンとか あった~
2013年06月11日(Tue) 20:32
がぱちゃんへ
編集
わー、久しぶり~。
あんまり訪問出来なくてごめんね<(_ _)>

神戸はほんとにオシャレな街だよ。
京都はまた違う雰囲気で、有名な観光地だなぁ。
デパートの屋上にあった遊園地。
いまはなくなっちゃって、ちょっと寂しいね。
2013年06月12日(Wed) 08:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月13日(Thu) 09:27
編集
え~~と、鉄を食べるのはなんだっけ?
2013年06月13日(Thu) 14:24
編集
↑に反応!(ぴぴぴ~ん!)

カネゴン!?

さて、子供の頃
なにげなく遊んでいた
おもちゃが高価で売られていると
複雑な想いです。
2013年06月14日(Fri) 01:17
カギコメさん
編集
了解しました(*^^)v
かの方にもお知らせしておきますね。
2013年06月14日(Fri) 08:31
ニボシちゃんへ
編集
>え~~と、鉄を食べるのはなんだっけ?

( ‥) ン?し・しらん(゜_゜>)
あ、下で(笑)
2013年06月14日(Fri) 08:35
しょうちゃんへ
編集
>さて、子供の頃
なにげなく遊んでいた
おもちゃが高価で売られていると
複雑な想いです


そうそう、リカちゃんセットがめちゃめちゃ高額な値段がついていて・・・\(◎o◎)/!
母が従妹にあげちゃったって、妹がいまだに言います。
母には内緒なんだけど(笑)
2013年06月14日(Fri) 08:38
編集
ここは、ござれ市の超高級版って感じですね(^^)

雨が降ったらどうしょう・・・(汗)
2013年06月14日(Fri) 13:51
ちびたさん
編集
>ここは、ござれ市の超高級版って感じですね(^^)

( ̄ヘ ̄;)ウーン なんと申しましょうか・・・
何とも言えない、独特の雰囲気を醸し出しております。
だんだん、女性一人ではなかなか歩けない雰囲気のところかも・・・(笑)

>雨が降ったらどうしょう・・・(汗)

ちびたさんって、雨男?(爆)
2013年06月14日(Fri) 23:53
編集
かなりの遅コメですが・・・。
私の母も
私のGIジョーを
知人に勝手にあげちゃいました^;;
2013年06月16日(Sun) 08:19
編集
ん~わりと雨男かも・・・
2013年06月17日(Mon) 13:22
しょうちゃんへ
編集
>私の母も
私のGIジョーを
知人に勝手にあげちゃいました^;;


やはり、欲得を考えない年代なんですよね~。
私らはすぐに・・・(笑)
2013年06月17日(Mon) 22:33
ちびたさん
編集
>ん~わりと雨男かも・・・

あり?私も雨女???ケロケ~ロ(爆)
2013年06月17日(Mon) 22:35
編集
北海道と言っても広いですが、どこに行くの?
2013年06月18日(Tue) 13:42
ちびたさん
編集
すっかりコメレス遅くなりました(大汗)

えっと・・・千歳に着いてそのまま帯広へ。
帯広から富良野・美瑛。
そして旭川。
走りに走って、ガーデンツアーざんす(*^^)v
2013年06月20日(Thu) 08:35
編集
やはり富良野、美瑛は外せない場所なんでしょうね。

それだけ走りまわったらきっと痩せるね(^^)
今度会っても誰かわからなかったりして・・・
2013年06月20日(Thu) 13:26
ちびたさん
編集
すっかり遅くなりました。

そこらじゅう足り回りました・・・車で(笑)
それも運転のほとんどは、たかちゃんで(爆)
なので、ちっとも痩せてません。
会ったらすぐわかります(ーー゛)
2013年06月26日(Wed) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
