kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 十勝千年の森へ・・・♪TOP旅行 ≫ 十勝千年の森へ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十勝千年の森へ・・・♪

十勝千年の森

前日は雨で、目的だったガーデンめぐりをあえなく断念した私達。
珍道中2日目は、曇り空からのスタート。

現地スタッフ?(いやいや、すんばらしいコーディネーターさん)の運転で
一路「十勝千年の森」に向かいました。


十勝千年の森 しずく1

前日の雨で・・・あり?
森の中は、しずくがいっぱい!!

十勝千年の森 しずく2

こんなの見つけたら、撮らずにはいられない(笑)

ほら、こんな所でも・・・

十勝千年の森 しずく3

やっぱり雨上がりはいいなぁ(^◇^)



緑ばかりではありません。
内地(本土?)では終わってしまったお花が
まだ綺麗に咲いていました。
バラなんて、まだツボミ。
こちらでは、すっかり終わっちゃったのに・・(笑)

北海道の旅、まだまだ続きます~~~(*^^)v





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
あの断念は早かったね。
R亭が悪いんだ!(爆)
でも前日の雨のおかげで
キラキラいっぱいでよかったね。
2013年06月28日(Fri) 06:35
ちびてりちゃんへ
編集
ランチタイムに間に合わなかったのは仕方ないにしても
ケーキセットのチョイスが二つしかなかったのは
返す返すも残念です(*_*)
だけど、そんな逆境?にあっても(笑)
考える時間もほとんどなく、次の行動に移った私達は
「えらいっ!!」ですね(^_-)-☆
2013年06月28日(Fri) 08:33
編集
現地スタッフはかなりの食いしん坊なんですよね。
気があったでしょう(^^)

>>北海道の旅、まだまだ続きます~~~(*^^)v
まだ2回目ですし・・・
2013年06月28日(Fri) 13:14
ちびたさん
編集
>現地スタッフはかなりの食いしん坊なんですよね。
気があったでしょう(^^)


もちろんです!!
ちびたさんも、きっと気が合いますよ(笑)

>>>北海道の旅、まだまだ続きます~~~(*^^)v
まだ2回目ですし・・・


ちびたさんが来るまで、これで引っ張りますだ(爆)
2013年06月28日(Fri) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
