kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 十勝千年の森 2・・・♪TOP旅行 ≫ 十勝千年の森 2・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十勝千年の森 2・・・♪

十勝千年の森 カエデ

ちびたさん、続きますよ(笑)

緑いっぱいの「十勝千年の森」ですが
もちろんお花もいっぱい咲いています。

お花を見つけて、より一層萌え~~~(^◇^)

十勝千年の森 アイリス1


十勝千年の森 花1


十勝千年の森 花2


十勝千年の森 花3


やはり季節は1ヶ月くらい違いますね。
バラは、こちらではもう終わってしまってますが
北海道では、まだまだツボミでした。

北海道であらためて感じた事。

「ここは絶対時間の流れが違う!!」

時間に追われて生活していた私
この緩やかな時間の流れはなんなのだろう?
そして、車の中に流れて来るのは
ほれ、あのテーマ!!

「北の国から」

いや~~~~~、北海道ですよ!
まさに私、ここにいる!!

てな感じで、まだまだ続きます(*^^)v




ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
こっちとは1か月以上違うよ~
バラの蕾を見たのは
5月の初めだし。

普段のしがらみから解放されると
時間がゆっくり流れまっせ!
2013年06月29日(Sat) 07:08
編集
時間の流れが違う・・・たしかにそうかも!

ということは、北海道に住めば、年をとるのがゆっくりなのかも(笑)
2013年06月29日(Sat) 11:44
編集
「る~る~る~る~る~」

いひっ!すっきりしたぁ!
2013年06月30日(Sun) 06:51
ちびてりちゃんへ
編集
>こっちとは1か月以上違うよ~
バラの蕾を見たのは
5月の初めだし。


もう、どの花がいつくらいに咲くのか、わからんようにあxなったわ(笑)

慌ただしい現実にもどって、懐かしい思いでいっぱいよ(*_*)
あぁ、出来る事ならすぐにでも戻りたい・・・(無理)(+_+)
2013年06月30日(Sun) 17:12
いちぼくさん
編集
>時間の流れが違う・・・たしかにそうかも!

いちぼくさんも、ガーデンツアー行かれてましたもんね(*^_^*)
寒い冬は無理ですが、それ以外の季節はあそこに住みたい(笑)
2013年06月30日(Sun) 17:14
しょうちゃんへ
編集
>「る~る~る~る~る~」

いひっ!すっきりしたぁ!


夜、温泉に行く途中の山道で、ほんとにキタキツネに会いました(*^^)v
「る~る~る~る~」って、言いましたとも!!(爆)
2013年06月30日(Sun) 17:15
編集
北海道のブロガーさんと会話していると気がつく
んですが、北海道はいまはこちらより1ヶ月以上
遅れているのに、どこかで追い抜いて、先に秋が
来るんですよね。
2013年07月01日(Mon) 19:21
ご無沙汰です・・・
編集
以前、5月の連休に北海道へ行った時は 温室しか花がさいてなかった・・・ガクッ_| ̄|○lll
こんなにきれいな花が咲くのね~

ちびたさんとの京都宴会は 「がんこ寿司」でっか?(笑)
2013年07月01日(Mon) 19:31
ちびたさん
編集
>北海道のブロガーさんと会話していると気がつく
んですが、北海道はいまはこちらより1ヶ月以上
遅れているのに、どこかで追い抜いて、先に秋が
来るんですよね。


そうなんですよね。
あっと言う間に夏が行ってしまい、すぐに秋が来るんですよね。
秋はこちらより早くやってくる。
いまは、短い夏を楽しんでるって感じでした。
2013年07月01日(Mon) 22:14
ばあちゃんへ
編集
ほんとお久しぶりです。
その後体調はどうですか?
無理してませんか?

>ちびたさんとの京都宴会は 「がんこ寿司」でっか?(笑)

いえいえ、集まる人に合わせてお上品に京懐石を食べにいきますの・・・おほほほほ~~~(爆)
2013年07月01日(Mon) 22:16
編集
体調はボチボチです・・・
私が家にこもっているので 休日はパパさんも仕方なく一人で出かけてくれるようになりました(笑)
もう少し気持ちが上向けば、また遊んで下さいね

上品な京懐石だと、ちびたさんが物足らないかも・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちびた夫妻によろしくお伝えください。
2013年07月02日(Tue) 00:16
ばあちゃんへ
編集
体調が上向きになったら、是非また写真撮りにいきましょう。

>上品な京懐石だと、ちびたさんが物足らないかも・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちびた夫妻によろしくお伝えください。


足らない時は、次の店にいって何か食べてもらいましょう。
ランチのハシゴ?(爆)
奥様にお会いするのは初めてなので、ちょっとドキドキしています。
京懐石の写真、アップするつもりです。
気に入ったら、また一緒に食べに行きましょう(*^^)v
2013年07月02日(Tue) 10:26
編集
まあ今回は上品路線というか夫婦で食べ過ぎ注意路線で、
ばあちゃんが参加できる時は、そのがんごなんとかで(笑)

家内は埼玉出身で、本物の大阪のおばちゃんを知らない
ので、1度ばあちゃんと会わせたかったんですけどね。
次は太陽の塔で写真を撮って、そのあと大阪で飲み会
でも(^^V)

2013年07月02日(Tue) 22:27
ちびたさん
編集
ま、人数が増える分だけ収拾がつかなくなる事間違いなしです(爆)
奥様にあきれられそうで・・・(笑)
楽しい食事会(( ‥) ン?食事会だったのか?)にしたいですわん(*^_^*)
2013年07月02日(Tue) 23:56
編集
環ちゃんが参加してくれれば 例の「くじ引き」で収拾がつかなくなることは間違いないなかったのにね (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちびたさん、私でなくてケロちゃんでも充分「大阪のおばちゃん」の代理をしてくれますよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2013年07月03日(Wed) 12:41
ばあちゃんへ
編集
>環ちゃんが参加してくれれば 例の「くじ引き」で収拾がつかなくなることは間違いないなかったのにね (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あ~、ダメダメ!
あんなに騒いだら、お上品な京懐石のお店から追い出される~~(爆)

>ちびたさん、私でなくてケロちゃんでも充分「大阪のおばちゃん」の代理をしてくれますよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

え~~、どういうこっちゃい!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2013年07月03日(Wed) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
