kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 十勝千年の森 動物とのふれあい・・・♪TOP旅行 ≫ 十勝千年の森 動物とのふれあい・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十勝千年の森 動物とのふれあい・・・♪

十勝千年の森 やぎ

十勝千年の森には、動物たちもたくさんいました。
柵のそばを歩くと、餌をもらおうと一緒について来ます。

どなたかが餌を買って、やぎさんにあげると
カメラマンさんも集まり、激写!!(笑)



十勝千年の森 羊たち1

羊もたくさんいました。



十勝千年の森 チーズ工房

ヤギのミルクで作る、チーズ工房もありました。
試食はちゃんとしてきましたぜ(*^^)v
買ってないけど(爆)




そして、こんなツアーも。


十勝千年の森セグウェイツアー

下草であまりみえませんが・・・・

セグウェイツアー\(◎o◎)/!
なんで、セグウェイなんだ???(笑)
でも、ちょっと楽しそうだったなぁ~~(^◇^)



そして、いよいよ富良野へ向かいます。
途中で、寄り道もしたけど・・・ ((●≧艸≦)プププッ

展望台からの風景






ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

編集
結局私たち買わなかったわよね。
ヤギのエサ・・・(笑)
2013年07月02日(Tue) 06:50
ちびてりちゃんへ
編集
>結局私たち買わなかったわよね。
ヤギのエサ・・・(笑)


私達が買わなくても、をじ様達が買って下さった(丁寧語 笑 )から・・・ぶはは
2013年07月02日(Tue) 10:28
編集
ヤギのエサは買ったけど、美味しそうだから
全部食べちゃったんでは?

2013年07月02日(Tue) 22:31
ちびたさん
編集
>ヤギのエサは買ったけど、美味しそうだから
全部食べちゃったんでは?


そうそう、あのカリカリが歯ごたえよくて・・・
って、なんでやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2013年07月02日(Tue) 23:58
編集
遅コメごめん!

セグウェイ良いじゃん!
個人的にはほしいんだけど
走れる場所が・・・。

2013年07月04日(Thu) 08:43
しょうちゃんへ
編集
遅レスごめん<(_ _)>

>セグウェイ良いじゃん!
個人的にはほしいんだけど
走れる場所が・・・。


いまは、ご自宅の庭で走って下され(笑)
北海道まで行って、体験してきますか?(爆)
2013年07月05日(Fri) 23:22
編集
久しぶりに仲間に会った気分??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013年07月09日(Tue) 10:58
ニボシちゃんへ
編集
>久しぶりに仲間に会った気分??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

うん、いっぱい仲間がいたよって・・・ヽ(‘д´;)/ 
2013年07月09日(Tue) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
