kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーム富田・・・♪TOP旅行 ≫ ファーム富田・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーム富田・・・♪

ファーム富田

この日の最後の訪問地?「ファーム富田」

ここでは、満開のラベンダーを楽しみにしていました。

が・・・・

咲いてない( ̄□ ̄;)ガーン

代わりに・・・


ファーム富田 紫のねぎぼうず

この方達が満開に(笑)

ネームプレートがあったけど、忘れちゃった(^^ゞ
ネギの仲間だったような???

でも、でも~~~~
一部分だけ咲いてる場所あり~~


ファーム富田 温室のラベンダー

ここは、ファームの中にある温室(*^^)v
今度は満開のラベンダーが見たいな(*^_^*)

ここで食べそびれたもの。
「サンタのひげ」
夕方になり、宿泊予定のペンションでのダッチオーブン料理を
楽しみにしていた私達。
ここはグッと我慢したのでした・・・(涙)

チェックイン予定時間に間に合うか心配だったので
ペンションに電話を入れたものの
意外にそこから近い事が判明\(◎o◎)/!

誰かが一言!

「地元にスーパーに行きたい」

すかさず、タカちゃんがナビで近くのスーパーを探してくれました。

ここで買ったのも。

「酢イカ」
「海老チリ」
「ワイン」
「お茶」←これは、私とタカちゃん用(爆)

なんや、夜の酒盛りグッズかいな  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あっ!ここで出店をだしてたおじさんから
商品のかりん糖の試食を4人分せしめてきた奴あり(内緒)


念願のお料理を堪能し、お腹いっぱいになった所で
ペンションのお風呂ではなく
山の上の温泉に連れて行ってもらい
時間ギリギリまで、ゆっくり温泉に浸かり
極楽極楽な一日を過ごしたのでした~。

温泉への行き帰りに、キタキツネ君に遭遇したものの
真っ暗で写真は撮れませんでした(*_*)





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
やっぱ食欲メイン旅行か~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013年07月10日(Wed) 12:20
編集
チャイブ(エゾネギ)でしょうか?
さすがによく知っている。ではないです、たまたま
昭和記念公園のハーブ園でみかけただけです。
昭和記念公園と高幡不動尊に咲いている花だけは詳しい(笑)

北海道だと食べることをメインにしても十分満たして
くれそう。秋の方がさらによかったのかも(^^)

夜の酒盛りに「海老チリ」?
2013年07月10日(Wed) 13:30
ニボシちゃんへ
編集
>やっぱ食欲メイン旅行か~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いひひひ~、バレた?(爆)
2013年07月10日(Wed) 22:32
ちびたさん
編集
>チャイブ(エゾネギ)でしょうか?

そうそう、それだ!った、ような・・・??(笑)

>北海道だと食べることをメインにしても十分満たして
くれそう。秋の方がさらによかったのかも(^^)


夏でも秋でも、食べたいものや買いたいものもいっぱいあったんですけどねー。
2013年07月10日(Wed) 22:38
編集
今日の予想気温36度。
昨日より涼しいぞ!(爆)
北海道へ帰りたい・・・
酢イカで酒盛りしたい・・・
2013年07月11日(Thu) 07:34
ちびてりちゃんへ
編集
>酢イカで酒盛りしたい・・・

お茶で付き合う(*^^)v
2013年07月11日(Thu) 08:42
編集
>>お茶で付き合う(*^^)v
ってことは、大阪で唐揚げ食べてもお茶ですか・・・(笑)

今日、新宿のペンタックスフォーラムに行って
カメラ&レンズを見てもらったら、レンズ側の
不具合で2週間強の入院となりました。

実は、京都で撮っているとき、いきなりMFモードに
切り替わってしまい、ピンぼけ写真続出の現象が
出ていたんですよ(涙)
2013年07月11日(Thu) 13:46
ちびたさん
編集
>>>お茶で付き合う(*^^)v
ってことは、大阪で唐揚げ食べてもお茶ですか・・・(笑)


当たり前ですやんか!
からあげには、「お茶!!」(爆)

>今日、新宿のペンタックスフォーラムに行って
カメラ&レンズを見てもらったら、レンズ側の
不具合で2週間強の入院となりました。


あれまっ!それはたいへん!!
カメラが手元にないと、寂しいざんすね~(*_*)
せっかくの京都旅行の写真、ピンボケばっかりだったのぉ??
さっさとマウントをキャ○ンに替えて、レンズを私にちょう~~だい(爆)
2013年07月12日(Fri) 00:24
早く次に行かないから、また掲示板になっている
編集
自主規制部分ですが、それは連れ込み宿です。
ここならば自主規制はいらない(笑)

レンズちょう~だいって、ほとんど同じレンズ持っている
でしょ。
このピンぼけ製造レンズは持ってないかもしれないね。
万能ズームは便利だけど写りもそれなりだよ。

でも、キヤノンは来年まで出さないつもりらしいし(涙)


2013年07月12日(Fri) 14:39
編集
あはは。ケロさんは
お酒のまなかったよね。

でも、いっしょにいると
楽しいから回りが
のみすぎます(爆)
2013年07月12日(Fri) 17:30
編集
山の上の温泉は 混浴ですか? (*ノノ)キャー
2013年07月12日(Fri) 18:11
ちびたさん
編集
>ここならば自主規制はいらない(笑)

そりゃ、どういうこっちゃい!ヽ(‘д´;)/ 

>このピンぼけ製造レンズは持ってないかもしれないね。
万能ズームは便利だけど写りもそれなりだよ。


そうなんですよねー(ーー゛)
だから何回レンズのページをみても、新しいレンズが買えなかったんですの(;一_一)
2013年07月13日(Sat) 20:01
しょうちゃんへ
編集
>でも、いっしょにいると
楽しいから回りが
のみすぎます(爆)


あはは、どんどんいっちゃって下さい。
お茶でお付き合いしまっせ(*^^)v
2013年07月13日(Sat) 20:03
ばあちゃんへ
編集
>山の上の温泉は 混浴ですか? (*ノノ)キャー

そうですよ~、タカちゃんとお湯のかけ合いをして遊びました(。-_-。)ポッ

うそです!(爆)
2013年07月13日(Sat) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
