kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 青いシリーズ・・・♪TOP旅行 ≫ 青いシリーズ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青いシリーズ・・・♪

青い川

なんとも不思議な色の川。
「青い川」と呼ばれています。

そして・・・


青い池

ここは、「青い池」

晴れた日には、もっと鮮やかな色に見えるらしい。
生憎この日、朝からは曇り空。
それでも、綺麗な青色に見えました。
アルミニウム成分を含んだ水に、太陽の光が反射して
こんな色に見えるんだって。
真中の、立ち枯れたカラマツの木も
なんとなく幻想的に見えたりして(笑)





哲学の木

朝から曇っていたのに、いつの間にかこんな青空に!!
撮った時、私達はこんな名前をこの木につけた。

「カタハゲの木」

半分だけ、ハゲたような木という意味です。

でも、れっきとした「哲学の木」という名前があった\(◎o◎)/!
後から分かった事です(恥)

この後も、それはそれは素晴らしい美瑛の風景が続きます。

まだかよっ! 誰か、そこで言いませんでした?(爆)





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Comment

編集
ども・・・
良いですね北海道
いつかはゆっくり行ってみたいところです
美瑛に富良野、夜明け前の風景が撮りたい
2013年07月15日(Mon) 06:19
編集
これがあの有名な「カタハゲの木」ですね!(笑)
2013年07月15日(Mon) 07:38
編集
 青い~シリーズが 何とも幻想的でいいですねぇ

 あぁ これがあの有名な「カタハゲの木」ですか。v-8
2013年07月15日(Mon) 12:30
編集
私ごとですが、
青と言えば
「青い果実」または「蒼い時」
百恵ちゃんシリーズになります!
2013年07月15日(Mon) 18:45
編集
2枚目って「オンネトー湖」??????
あ・・・池でしたね・・・・・・・・・・・。
2013年07月15日(Mon) 18:55
おやじさん
編集
出来る事ならば、せめてもう一日美瑛にいたかったです。
写真展、お邪魔したかったんですが時間がありませんでした(*_*)
2013年07月15日(Mon) 20:05
ちびてりちゃんへ
編集
>これがあの有名な「カタハゲの木」ですね!(笑)

さようでござる(爆)
2013年07月15日(Mon) 20:06
がぱちゃんへ
編集
>あぁ これがあの有名な「カタハゲの木」ですか。

え?がぱちゃん一緒にいたっけ?8爆)
2013年07月15日(Mon) 20:09
編集
呼んだあ??
2013年07月15日(Mon) 20:11
しょうちゃんへ
編集
ほうほう、しょうちゃんにとって百恵ちゃんは青いシリーズ?
私は赤いシリーズだと思ってました(笑)
2013年07月15日(Mon) 20:13
のぼるさん
編集
だから、「池」って言ってますやんか(笑)
幻想的な色でした(*^^)v
2013年07月15日(Mon) 20:14
ニボシちゃんへ
編集
>呼んだあ??

いや~、ニボシちゃんはマルハ○・・・・

いや、何でもないタタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2013年07月15日(Mon) 20:16
編集
どの場面も、それを撮るためだけでも行ってみたい場所。
夏は京都じゃなく北海道を選択すべきだったか・・・(汗)

2013年07月16日(Tue) 13:39
ちびたさん
編集
>どの場面も、それを撮るためだけでも行ってみたい場所。
夏は京都じゃなく北海道を選択すべきだったか・・・(汗)


もっと早く言ってくれれば、運転手に雇ってあげたのに(爆)
今度は一緒に行きますか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2013年07月16日(Tue) 18:04
編集
私は北海道で流氷が見たいなんて思ってます。

北の北海道にわざわざ厳冬期に行くのは、
また失敗しそうだ・・・
2013年07月17日(Wed) 13:31
ちびたさん
編集
>私は北海道で流氷が見たいなんて思ってます。

私も以前は流氷が見たいと思っていました。
雪の中のタンチョウもいいですね!
でも、きっと寒さに負けてホテルで缶詰かも・・・(爆)
2013年07月17日(Wed) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
