kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フォトブックを作りたい美瑛の風景・・・♪TOP旅行 ≫ フォトブックを作りたい美瑛の風景・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォトブックを作りたい美瑛の風景・・・♪

美瑛の風景1

自分のお気に入り写真を集めて
フォトブックを作りたいと考えています。

が・・・なかなか手がつけられません(*_*)







ジェットコースターの路

この道を下るとき、ほんとにジェットコースターに
乗ってるみたいだった\(◎o◎)/!








美瑛の風景3

やっぱ、燃える男には赤いトラクターでしょ!(笑)









ケンとメリーの木

ケンとメリーの木
さすがにここは有名どころ。
人がいっぱいで、なかなか写真が撮れなかった(ーー゛)
やっと皆さんの写真撮影が落ち着いた所で
(^o^)丿ハイ、パチリ(*^^)v







ルピナス畑とケンとメリーの木

買いものをする人だけが、中まで入れた??
この時期、北海道はどこでもルピナスが満開でした。

あ、ラベンダーソフトを食べたんだった(笑)










美瑛の風景2

小さくしか写ってないけど、赤い屋根が可愛かった☆









セブンスターの木

セブンスターの木。
ここも、そばに駐車場が出来てていっぱいの人だった。









親子の木

最後は、親子の木。
ここは、目標物から少し離れているので
かえって写真が撮りやすかった(*^^)v



どれもこれも、すばらしい景色で
写真を見てるだけで、時間を忘れてしまいそう。
また時期をかえて行ってみるのもいいかもねぇ。
あ~ん、そんな事言ってないで
今すぐにでも、もう一度行きたいよ~~(^◇^)





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
いつ創りの?!・・・・・・「い・・・  やめた(^^ゞ

2013年07月16日(Tue) 20:31
のぼるさん
編集
わかってまんがな(爆)

21日、突撃しまっせ~~(*^^)v
2013年07月16日(Tue) 23:01
編集
観光地へは人の少ない時に
行きたいのはやまやまですよね。

平日、休めないんだよなぁ・・。

と、ボヤいてみる。
2013年07月17日(Wed) 00:46
編集
表紙と裏表紙の写真だけ決まってる。
私の方が勝ち!←五十歩百歩(笑)
2013年07月17日(Wed) 06:22
編集
やっぱセグウェイがいるな~~~(*≧m≦*)ププッ
2013年07月17日(Wed) 12:52
しょうちゃんへ
編集
>観光地へは人の少ない時に
行きたいのはやまやまですよね。

平日、休めないんだよなぁ・・。

と、ボヤいてみる。


確かに、平日に休めないとつらいですね。
でも、1泊2日の北海道旅行はめっちゃ勿体ないですがな(笑)
2013年07月17日(Wed) 12:56
ちびてりちゃんへ
編集
>表紙と裏表紙の写真だけ決まってる。
私の方が勝ち!←五十歩百歩(笑)


競争してないし(ーー゛)
完成したら、見せてね~←いつ?(爆)
2013年07月17日(Wed) 12:58
ニボシちゃんへ
編集
>やっぱセグウェイがいるな~~~(*≧m≦*)ププッ

セグウェイ、買って買って~(^◇^)
2013年07月17日(Wed) 13:00
編集
こんな景色ばかりだと、確かにフォトブックにしたくなるね。
表と裏の表紙はちびてりさんからもらって、中身はこの8枚で完成!
2013年07月17日(Wed) 13:33
編集
あれ重量制限ないんかな・・・・


ああ~~別に誰かが重いとか言ってるんじゃないけど~。
(*≧m≦*)ププッ
2013年07月17日(Wed) 16:47
ちびたさん
編集
>こんな景色ばかりだと、確かにフォトブックにしたくなるね。
表と裏の表紙はちびてりさんからもらって、中身はこの8枚で完成!


それいいかもって・・・(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2013年07月17日(Wed) 17:41
ニボシちゃんへ
編集
>あれ重量制限ないんかな・・・・


ああ~~別に誰かが重いとか言ってるんじゃないけど~。
(*≧m≦*)ププッ


ニボシちゃんがアレに乗ってこけても、助けてあげない~~い(;‘皿´)い~だ!!
2013年07月17日(Wed) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
