kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 旭山動物園・・・♪TOP旅行 ≫ 旭山動物園・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旭山動物園・・・♪

さて、旅日記もいよいよ最終日です。

二日間、”私達わがまま娘”←(異議申し立ては受け付けていません!)を
文句ひとつ言わず案内してくれた、タカちゃんを旭川駅でお見送りし・・・

あ、その前に旭川ラーメンご馳走してもらったわ(*^^)v
ご馳走様でした<(_ _)>
宿泊地は、旭川グランドホテル。
夜のラウンジで、最後の夜をキラキラのネオンを見ながら過ごします。

一夜明け、朝から雨 いや~~ん(;一_一)
予定としては、旭山動物園に繰り出すつもりだった。
ガイドブックを見ても、どこも思い浮かばず・・・
家具センター?? いや、まさか!!
まだ、婚礼家具はいらないし(ーー゛)

とにかく朝ご飯食べようよ~。
食べてる間に、雨が上がった!
やっぱり私達って、晴れ女?(*^^)v


で、旭山動物園に向けてGO!!


旭山動物園 フラミンゴ

まず、私達を出迎えてくれたのはフラミンゴ。








旭山動物園 ペンギン1

ペンギンさんの「もぐもぐタイム」が近づいて
ペンギンブースは人がいっぱい\(◎o◎)/!
最初は、一番前に陣取って待ってたんだけど
暑いのと人に押され、ここは写真撮ってる場合じゃないと
いち早くその場を離れました。

写真は、プラスティックプレートの隙間から望遠で狙い
ペンギンさんがそこに来るのを見計らって
シャッターを押しました(*^^)v







旭山動物園 あざらし1



旭山動物園 あざらし2

あざらし君(男の子なのか?)は、なかなか浮上してくれなくて・・・
でも、気持ちよさそうだったな~(笑)



<予告>
次回は、レッサーパンダ祭り?(爆)





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




Comment

編集
はいはい婚礼家具ねえ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013年07月18日(Thu) 16:24
編集
こんばんは。

かなり突っ込みどころ満載ですが・・・

ここは、ひとつだけ。
誰の婚礼じゃ~い!
失礼^^;
2013年07月18日(Thu) 20:32
編集
一言いいすか?

フラミンゴは全く出迎えていませんね。
明らかにエサ喰ってるだけ(爆)

辛口コメントでごめん^^;
2013年07月19日(Fri) 04:03
編集
来年は一緒に婚礼家具を見に行ってあげるわ!(笑)
頑張ってね~!!(爆)
2013年07月19日(Fri) 06:32
編集
 旭山動物園だぁ~ 
がぱは 動物園に行ったことがない…
レッサーパンダ祭り!! 楽しみ!
2013年07月19日(Fri) 08:39
編集
ちびてりさんへ

>>来年は一緒に婚礼家具を見に行ってあげるわ!(笑)

婚礼家具はデジイチを選択するのとは訳が違います。
なんせ被写体よりも難しいモノが必要ですから(汗)

2013年07月19日(Fri) 13:05
編集
ちびたさん

価○com.でポチしてもだめなの?(笑)
2013年07月20日(Sat) 20:36
編集
>>価○com.でポチしてもだめなの?(笑)

酔ってポチすると、ろくな事がないので、
せめて素面の時にしましょう。



2013年07月20日(Sat) 23:36
コメント頂いた皆様へ
編集
コメレスが大変遅くなってしまって申し訳ありません。
少し体調が不安定で(つわりではありませんが 爆)
お腹を壊したり、忙しかったりでなかなかPCに向かう時間がありませんでした。
いましばらく忙しさが続きますので、まとめてお返事させていただくことにしました。

婚礼家具は、いつの日にか旭川にでも買いに行くかも(笑)
レッサーパンダ祭り、もうしばらくお待ち下され<(_ _)>

PS
ちびた師匠、覚えてやがれ!!(爆)
2013年07月22日(Mon) 23:03
編集
食べ慣れない抹茶ティラミスなんか食べたからでしょうか?

ご自愛ください(^^)

2013年07月23日(Tue) 10:18
ちびたさん
編集
>食べ慣れない抹茶ティラミスなんか食べたからでしょうか?

食べ慣れない抹茶ティラミスを食べたのは、ちびてりちゃんですけど・・・
私が食べたのは、パインアップルタルトだす<`~´>
2013年07月23日(Tue) 22:27
編集
抹茶ティラミスは小さいけど
パインのタルトはでかかった。


とだけ言っておこう・・・(笑)
2013年07月24日(Wed) 07:00
編集
なるほど、欲張ってでかいのを食べたからだ・・・
2013年07月24日(Wed) 09:52
ちびちびコンビへ
編集
あんたら、うるさいわ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

(爆)

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
2013年07月24日(Wed) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
