kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レッサーパンダ祭り・・・♪TOP旅行 ≫ レッサーパンダ祭り・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッサーパンダ祭り・・・♪

さて、先日予告致しました通り?レッサーパンダ祭りです(笑)

旭山動物園 レッサーパンダ3


男の子と女の子、別々だったのかな?
この子は、しきりにお隣さんを覗きこんでいました。
でも、諦めたのか・・・

旭山動物園 シロツメクサとレッサーパンダ


今度はシロツメクサと戯れておられました(笑)



ご飯?の時間か!

旭山動物園 レッサーパンダ2




旭山動物園 レッサーパンダ4

食べる!





旭山動物園 レッサーパンダ5

かじる!





ご飯の後は、当然! お昼寝(^◇^)

旭山動物園 レッサーパンダ1





旭山動物園 レッサーパンダ6

だけど、みんなが見てるからお昼寝出来ないよね?

「んも~、っるっせ~な~(ーー゛)」

そんな事を思ってるような、いないような・・・(爆)





長々と綴りました北海道の旅日記も
今回で一応終了致します。
残りの写真は、また機会を見つけて
いつの日か?アップしたいと思っています。

今回の旅行は半年前、去年の秋に決まりました。
それから、ガイドブックを買い
読みふけり、気分は上々?(笑)
途中、これではいけないと
反省しヾ(_ _。)ハンセイ ガイドブックから離れてみたものの
やっぱり気になるのは、訪問先の選定?
結局、前日まで決まりませんでした。

行きたい所を列記して、タカちゃんに送り
タカちゃんが行程表を作成してくれる事に!
なんというわがままぶり(爆)

新千歳から高速に乗り帯広へ
帯広から富良野そして美瑛の素晴らしい景色を堪能
最後は旭川でたくさんの動物たちを激写(*^^)v
ほんとに夢のような時間が過ぎてゆきました。
最後に思う事、それは・・・・

絶対また行くぞ、北海道(*^^)v

今回の旅で一番お世話になったタカちゃん。
ほんとうにありがとうございました。
ガイドブックを頼りに旅をしていたら
絶対行けなかった場所にも連れて行ってもらいました。
後の二人の分も合わせて
たくさんのありがとうを<(_ _)>

ちびてりちゃん、りかちゃん
三人の珍道中は、ここには書けない事もいっぱいあるけど
ほんとに一緒に行ってくれてありがとう。
またいつの日にか、一緒に旅をしましょうね~。




ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
やっぱ・・・動物園は故郷に帰った気が??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2013年07月24日(Wed) 12:02
編集
「レッサーパンダ」で締めますか?(笑)
「食べる。かじる。寝る。」三拍子揃った
愛嬌のある動物ですね。
目が良いね。(ピン合ってるし)
2013年07月24日(Wed) 16:13
ニボシちゃんへ
編集
>やっぱ・・・動物園は故郷に帰った気が??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

どういう意味じゃい?ヽ(‘д´;)/ 
2013年07月24日(Wed) 18:42
しょうちゃんへ
編集
>「レッサーパンダ」で締めますか?(笑)

あかん?(笑)
もう写真がなくなってきたねん(爆)
2013年07月24日(Wed) 18:44
編集
最後のがなんといってもめちゃ可愛い!!
つぶらな瞳が私見たい・・・・・(^^ゞ
2013年07月24日(Wed) 20:32
編集
最後のがなんといってもめちゃ可愛い!!
つぶらな瞳が私見たい・・・・・
2013年07月24日(Wed) 20:32
のぼるさん
編集
2回も同じようなコメントありがとう(爆)
のぼるさんのパッチリおめめとはちょっと違うような気もするけど・・・(笑)
ま、可愛いということで(^◇^)

写真展お疲れ様でした。
たくさんの方々が見に来られ、盛況でよかったですね(^_-)
2013年07月24日(Wed) 22:59
編集
ケロちゃん、こちらこそありがとう!
なにもかもお任せで「今日どこ行くの~?」という有様な私でしたが夜遅くまで話したり内緒の思い出の方が印象的です(笑)

私はすっかりブログ止めてしまったけど、こうやって仲良くしてくれて嬉しいです(^^)

またどこか行こうね♪
2013年07月25日(Thu) 00:13
編集
シロツメクサの花が咲いたら
さあ行こうラスカ~ル!

・・・違うから・・・

また行こうね。今度は積丹ブルーね!
ショコタンじゃないから!!(爆)
2013年07月25日(Thu) 06:59
編集
 レッサーパンダ!! わーーい!
かわいい かわいい あーーかわいいv-238

 ホッカイドー 行きたくなった~。
2013年07月25日(Thu) 07:57
編集
レッサーパンダは目がニヒルですね。
最近ニヒルって言わない?

なんかブログのデザインが変わった・・・
キャラが招き猫。いつからネコになったんだ!
2013年07月25日(Thu) 13:35
りかちゃんへ
編集
すっかり暗くなったお部屋で、色々話しましたねぇ(笑)
あれは私達だけの宝物ですな(爆)

ねぇねぇ、今度はどこいく??(*^_^*)
2013年07月25日(Thu) 23:27
ちびてりちゃんへ
編集
私は久しぶりに函館の夜景がみたいな~(:¬_¬)ジー
2013年07月25日(Thu) 23:28
がぱちゃんへ
編集
ライオンさんや白クマさんは、みんなゴロンと横になって寝てました。
この日、一番激写したのはレッサーパンダだったかも(笑)
北海道、いいよ~~~。
また行くもんね~(^◇^) いつ?さぁ・・・(爆)
でも、絶対また行きたい!!
2013年07月25日(Thu) 23:32
ちびたさん
編集
>レッサーパンダは目がニヒルですね。
最近ニヒルって言わない?


言わない・言わない!!
やだな~、おじさんは・・・(笑)

>なんかブログのデザインが変わった・・・
キャラが招き猫。いつからネコになったんだ!


おっ!よく気が付いてくれました(*^^)v
昨日、久々にテンプレ替えました。
猫に小判でんがな(爆)
2013年07月25日(Thu) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
