kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウインター・イルミネーションTOP日記 ≫ ウインター・イルミネーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウインター・イルミネーション




IMGP0135_convert_20091214215722.jpg


昨日は友達と、三重県の「なばなの里」にイルミネーションを見に行ってきました。
上は「光の回廊」 これは出口付近。
入口付近は、人があふれていて立ち止まって写真を撮ればとっても危険



IMGP0134_convert_20091214215502.jpg


↑これは、池の上に広がるイルミネーションです。
真ん中にあるのは富士山型の乗り物で、上から全体が見渡せるみたい。
長蛇の列でした
ε-(ーдー)ハァ


IMGP0133_convert_20091214215249.jpg


↑これは、お風呂から出て来たところ。
そばに水路があって、紅葉が水面に映って綺麗でした。
でも、カメラを向ける人が群がっていて、近づけずε=Σ(´ )/ケッ!



IMGP0137_convert_20091214215955.jpg


↑最後は「オーロラ」
中央に黒く見えるのは人です。
燃えているように赤いのは、「オーロラ」を現わしていて
グリーンや黄色に変化します。
でも、残念だけど去年の方が綺麗だったな~( ̄ヘ ̄;)ウーン


まだまだ、カメラの使い方に慣れていないので
綺麗に撮れたか、不安がいっぱいです( ̄へ ̄|||) ウーム

これからもいっぱい撮って、勉強しよっと
(PENTAX K-x使用)

Comment

おはようさんです♪
編集
先週、うちの旦那はんもなばなの里行ってきたみたいですよ。←みたいってなんだ!
滋賀の方へ行くってしか言わなかったんだもん。
お土産があったけど、すっごい過剰包装のショコラトルテでした(笑)
私もイルミ見たいな~♪
2009年12月15日(Tue) 05:25
ほほ~~~!
編集
「ウンコの回廊」は、さすが見事です!v-12

村長より先にv-294ネタコメント書いたった~~(^o^)丿
2009年12月15日(Tue) 07:09
編集

くそ~v-294先越されてもうた
v-294の光はないんかい!
2009年12月15日(Tue) 07:30
編集
わぁー!すごい綺麗!
こんな良い写真を前にv-294コメントが連発するkerokoさんのブログ笑えるw
2009年12月15日(Tue) 08:03
編集
綺麗なイルミ、そして写真。場所間違えたかと思った・・(汗)
おっ、キリ番の4v-294だ!
もひとつ踏んじゃえ!v-294
2009年12月15日(Tue) 08:04
エスポちゃんへ
編集
おはよー。
ほう、旦那ちゃんも「なばな」へ?
どうも、日本一のイルミネーションとの触れ込みですよん。
( ̄ヘ ̄;)ウーン確かに福井からみたら滋賀方面かもね~。
でも、福井からだとちょっと遠いよね。
綺麗だったよ~~~(笑)
2009年12月15日(Tue) 09:16
ばあちゃんへ
編集
ヽ(‘д´;)/  コラー!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
なんでv-294の回廊やねん!
( ̄ヘ ̄;)ウーンいっぱい落ちてたv-294って、何でやねん(○`ε´○) プンプン
2009年12月15日(Tue) 09:18
歌丸師匠改め稲川順二さん
編集
ややこしいHN付けてからに!
何でも一緒じゃ~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

v-294の光はないんかい!

それはあなたの頭の上で輝いてます( σ`・ω・´)σビシッ
頭の上にv-294乗せて来んといて!

(・ё・)クサー 
2009年12月15日(Tue) 09:21
ミネラルさん
編集
笑ってないで、何とかしてんか(TεT;)チェッ
2009年12月15日(Tue) 09:26
環ちゃんへ
編集
キリ番の4v-294って何や?
で、また増やしたんかい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
v-294は、やめてくれ~~~v-393
2009年12月15日(Tue) 09:29
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
夜景は、光量を集めないとなかなか綺麗に撮れなくて難しいですが、
くっきり夜景が綺麗に撮れてますね。
せっかくの写真が、コメ欄で台無しですね(笑)
2009年12月15日(Tue) 10:10
なぼなの里?
編集
おはようございます

1枚目見て、すごい!って思ったんですが、
あとからあとから、きれいなイルミネーション
写真ばかり。水面に映った様子ってほんとうに
きれいですね。

さっそくイルミネーションに挑戦なんてすごいv-218
2009年12月15日(Tue) 10:21
編集
綺麗なイルミネーションですね!!
これだけ大きな所だと、人が多かったんでしょうね^^;

写真も綺麗に取れてますね^^
勉強して綺麗に撮るかぁ~頑張ってくださいね^^ノシ
2009年12月15日(Tue) 11:20
編集
こんにちは
せっかく綺麗な写真が
v-294コメントだらけで台無しだ。v-292
人混みが邪魔して思った通りに撮れないんですよね。
来年はばあさん連れていって、人ケチらして貰って下さい。
2009年12月15日(Tue) 12:04
編集
今回はわいのせいちゃうからね
まあしかしコメ欄のv-294ルミナリエ
みたいやがな
2009年12月15日(Tue) 12:39
編集
あ~あ・・・

しらんまにv-294だらけ・・・

誰のせいや! 稲川ジジイか?(;`O´)o コラーッ!!
2009年12月15日(Tue) 12:53
hirokunへ
編集
新しいカメラで夜景を撮るには初めてでしたが
カメラの性能がいいんですね~。
こんなに綺麗に撮れました。
決して私の腕ではありません。
それなのに、あ~それなのに。。。v-13
2009年12月15日(Tue) 13:42
ちびたさん
編集
三重県の長島温泉にあるんですが、ここのイルミネーションは年々有名になりました。
やっぱりカメラの性能がいいと、綺麗な写真が撮れますね~。
自分でもびっくり。
何にもしてません、シャッター押しただけです(笑)
2009年12月15日(Tue) 13:50
ykさん
編集
日曜日だったので、すごい人でした。
一番人気の所は、前の人の足を踏んでしまいそうになりながら、牛歩でした(笑)
毎年趣向をこらしていて、人気スポットなんですよ~。
何年か前には、クリスマス・イブに行ってえらい目に合いましたv-13
2009年12月15日(Tue) 13:57
トマトさん
編集
そんな事いいながら、ちゃっかりトマトさんもv-294書いてますよ~。
そうですね、来年はばあちゃんと一緒に行こうっと(笑)
2009年12月15日(Tue) 14:04
稲川ジジイさん
編集
誰や誰やv-294いっぱい点灯させた人は(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
v-294ルミナリエ、面白いがな(笑)
2009年12月15日(Tue) 14:07
ばあちゃんへ
編集
>誰のせいや! 稲川ジジイか?(;`O´)o コラーッ!!

もう、あんたやがなε-(ーдー)ハァ
2009年12月15日(Tue) 14:09
編集
なんかv-294臭いなぁ・・ここ! v-13
2009年12月15日(Tue) 18:37
編集
↑キリ番の4v-294って何や?
姉さんごめん!てっきり4個めだと思ったら、タイミングよく、hirokunに4v-294踏まれた・・
よって、私のが5v-29464v-294で・・そんでもって・・もう数えきないではないですあ~
ん~臭い4v-294v-294v-294
2009年12月15日(Tue) 19:49
おやっ(・.・ )( ・.・)
編集
僕も今年は行きました

ネオンの数が半端ねー(・.・ )( ・.・)


おやすみなさい(^^V

2009年12月15日(Tue) 20:47
編集
ここのv-294は綺麗ですね?
何個のv-294があるんでしょうか・・・(ノ_-;)ハア…

札幌のv-294は資金難で終わるかも・・・それも寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
2009年12月15日(Tue) 22:17
あはは・・・(^o^)丿
編集
30個目のv-294じゃ~~!
2009年12月16日(Wed) 08:55
ばあちゃんへ
編集
だいたい、あんたがv-294置いて行くからや!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

クサイv-404
2009年12月16日(Wed) 09:09
環ちゃんへ
編集
もう順番なんかどうでもええわいv-390
v-294はいらんC=(` 。´ )フー!!フー!!
2009年12月16日(Wed) 09:11
諸ちゃんへ
編集
ここは、毎年すごい人ですよね。
日曜日だったので、半端じゃない人・人・人。。。
イルミネーションも素敵でしたv-352

おやすみ~。。。
って、もうおはようでした(笑)
2009年12月16日(Wed) 09:18
Tak@ちゃんへ
編集
ほう、札幌のv-294は資金難?

>何個v-294のがあるんでしょうか・・・(ノ_-;)ハア…

ここは、480万球らしいですよ。
だからもう、臭くって!
って、違うやろ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2009年12月16日(Wed) 09:26
ばあちゃんへ
編集
>30個目のv-294じゃ~~!

数えんでええわい(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2009年12月16日(Wed) 09:29
編集
おっ円盤が!!
とうとう月に帰る時がきたの?
2009年12月16日(Wed) 09:42
ニボシちゃんへ
編集
そうなの、いよいよ皆さんとお別れの時が。。。(/_;。) ウッウッウッ

ち・ちがうわ!(;`O´)o コラーッ!!
まだここに居る!( ‥) ン?
2009年12月16日(Wed) 09:47
編集
|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン

kerokoさん、( =゚∀゚)ノ毎度!

なばなの郷って、三重県でしたか!
オイラは昼しか知らなかった・・・。
夜はキレイですな!

でも、夜だと泊まりになるわなぁ。
オイラ外泊は許されてないの・・・。
(つд⊂)エーン

ではでは

|////| ( ^ )ノ |////| ウィーン
2009年12月17日(Thu) 16:20
タカビーさん
編集
「なばなの里」は、三重県の長島町にありますよ。
行かれた事あるんですか?
夜と言っても、この写真を撮ったのは夕方6時位ですから
お泊りしなくても大丈夫かも。。。
あ、外泊は奥様とご一緒にどんぞ<(_ _)>
それならOKざんしょ?(爆)
「花水木」にでも、お泊り下さいまっせ(*^^)v
2009年12月18日(Fri) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
