kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風が過ぎて・・・♪TOP ≫ 台風が過ぎて・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風が過ぎて・・・♪

2013-9-08みずの森

広範囲にわたって被害をもたらした台風18号。
みなさんのお住まいでは、被害がなかったでしょうか?

幸いにも、私の家にも仕事場にも被害はありませんでした。

が・・・船が沈みましたけど・・・(涙)

お向かいのご不幸があったり(台風とは関係なく)
お手伝いやお参りなどが重なって、まだ船はそのまま。

さて、そろそろ船を引き揚げる算段をしないとね(笑)
がんばりまっす(*^^)v







ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
「台風が過ぎて・・・」?
せっかくですから、タイトルは「台風一家」に
してください(笑)

今回の18号は誰だったんだろう?
かつお、たらちゃん、ますおさん・・・
2013年09月18日(Wed) 13:38
編集
 船が沈んだ!?
なんだか たいへんなことになってる?
大丈夫ですか~?

 がぱ地方は 近くがえらいことになったけども…
がぱ家は 無事でした。
2013年09月18日(Wed) 17:04
編集
沈んだのは台風のせいばかりじゃないってウワサが・・・・。
2013年09月18日(Wed) 23:26
編集
この際琵琶湖よりでかい船にしたら沈まなくていいじゃないか!
移動が大変だけど・・・(笑)
2013年09月19日(Thu) 06:43
ちびたさん
編集
あの・・・
スベッテますよ~~(爆)
2013年09月21日(Sat) 14:13
がぱちゃんへ
編集
コメレス遅くなりました。
そうなの、船が2艘とも激しい雨で沈んでしまったの。
でも、一艘は私と母で、もう一艘は同業の方が助けに来てくれて
昨日無事にあがりました(*^^)v

がぱちゃんとこも、被害がなくてよかった!
2013年09月21日(Sat) 14:17
ニボシちゃん
編集
>沈んだのは台風のせいばかりじゃないってウワサが・・・・。

そういう噂もチラホラ??ヽ(‘д´;)/ 
2013年09月21日(Sat) 14:19
ちびてりちゃんへ
編集
琵琶湖より大きかったら、どこも行けへんやん(爆)
2013年09月21日(Sat) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
