kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋桜・・・♪TOP ≫ 秋桜・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋桜・・・♪

なばなの里(みっちー)

今年初めてコスモスを撮りに行ってきました。
花祭りが開かれてる「なばなの里」

ちびてりちゃんとの待ち合わせは、オープン時間の9時。
すこーしだけ遅れて到着すると・・・
あれれ、もうお一方いらっしゃる!!
先日の発表会に、私達の写真を撮りに来て下さった方でした。

何回も訪れているけれど、毎回感動するなぁ~(*^_^*)

やっぱり、メインは休憩&ランチ?(爆)
同じような時間の流れを感じる方と一緒にいるのは
ほんとに心地よい(*^^)v

お話するうちに、すぐに意気投合しました。
今度は一緒に秋バラを撮りに行く約束を・・・ぶはは(笑)



ちびてりちゃん、ありがとうねー。









ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
初めまして。
ちびてりさんのブログから来ました…

やっと秋らしい爽やかな日になり
コスモスも元気が出てきたように見えますね。

この台風で散ってしまわなければいいのですが…

応援ぽち
2013年10月16日(Wed) 00:04
編集
あら。
cuteなお尻!(笑)
2013年10月16日(Wed) 06:49
よっちんさん
編集
訪問&コメントありがとうございます。

可憐なコスモスも、風は大敵ですね(>_<)
「なばなの里」のコスモスも、満開を少し過ぎていました。
ギリギリ間に合ったかな~(笑)
この台風で倒れてないといいなと思います。

後で、そちらにもお伺いしますね~(*^_^*)
2013年10月16日(Wed) 08:56
ちびてりちゃんへ
編集
>あら。
cuteなお尻!(笑)


うふふ、あの時の私達のお尻みたいに?(爆)
2013年10月16日(Wed) 08:59
編集
おっ!ひっ!さっ!!

ぶはははは さぼり過ぎか?
どうしてもこのなばなの里記事見ると
ナボナを思い出してお腹が空いてしまう(大汗)

ナボナはお菓子のホームラン王です(念のため 笑)
2013年10月16日(Wed) 12:47
環ちゃんへ
編集
あっちもこっちもサボりすぎじゃ!!(爆)

ナボナナボナナボナ・・・・いっぱいお食べ! ((●≧艸≦)プププッ
2013年10月16日(Wed) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
