kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆったり、まったり・・・♪TOP ≫ ゆったり、まったり・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆったり、まったり・・・♪

ローザンベリー多和田(日日草)

台風、近づいてきてますね(>_<)
やだなー


昨日、めまぐるしく時間が過ぎて行きました。
そして、それらを済ませた後で
気になっていた書類提出を、1件済ませてきました(*^^)v
ずーっ気にかけていたのに、なかなか手を付けられなかった(笑)
一つだけど、事が進んで  ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
まだまだいっぱいやる事があるんだけど
取りあえず提出書類は、あと一つ。
頑張れ、keroko!!


台風の心配から解放されて、はよ~のんびりしたいわぃε-(ーдー)ハァ


どうかどうか、なにも被害が出ませんように・・・









ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
27号と28号の間をぬって
南の島に帰ります。
飛行機落ちないように祈ります。
2013年10月22日(Tue) 13:30
編集
なんの始末書??(笑)
2013年10月22日(Tue) 14:52
編集
11月末まで
ドドっと仕事がありまして
日々忙殺されています。

この週末
台風で暴風警報が出て
重要な会議が開けなくなると
一大事なんですよ。

困ったなぁ…

応援ぽち
2013年10月22日(Tue) 21:26
編集
あとからあとから・・・
もういいよ・・・(T_T)
2013年10月23日(Wed) 07:10
ネギちゃんへ
編集
ほんと今年は台風の当たり年(ーー゛)

それより、飛行機が飛びますのかいな?
気を付けて(@^^)/~~~
2013年10月23日(Wed) 08:46
ニボシちゃんへ
編集
>なんの始末書??(笑)

うーんと・・・・
そんなのありまへん。あんたとちゃいまんがな(爆)
2013年10月23日(Wed) 08:48
よっちんさん
編集
大事な会議が台風で中止にならないといいですね。
私もお天気で仕事が左右されるので、毎日の天気予報はとても気になります。
2013年10月23日(Wed) 08:50
ちびてりちゃんへ
編集
毎日の台風ニュースにくぎ付けです(笑)

どうか、それてくれますように・・・
2013年10月23日(Wed) 08:52
編集
ありゃりゃ この前と同じ記事だな~ コッソリ
台風気を付けましょうね~
2013年10月25日(Fri) 12:15
環ちゃんへ
編集
悪かったなっ! ((●≧艸≦)プププッ
2ヶ月以上放置してた人に言われたくないわぃ!!(爆)

お腹壊してるんじゃい( ̄Θ ̄;) ムゥー

そっちの雨はどう??
2013年10月25日(Fri) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
