kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうも、ご無沙汰ですTOPひとりごと ≫ どうも、ご無沙汰です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうも、ご無沙汰です

ちょっと、ご無沙汰でした。

金曜日に、仕事関係の忘年会がありました。

お昼頃にちょっと変だなーって思っていたら。。。

目の前が

困ったな~、今日に限って

子供のころから、悩まされてる 「典型的片頭痛」がやって来た

キラキラは少ししたら治まりますが、その後に必ず頭痛がやってくる!

頭痛薬を飲んで、しばし横になる。

これしか方法がないのよねー。

ここしばらくお目にかかってなかったのになぁ。

夕方からお出かけだったので、それまでには何とか落ち着きました。



忘年会のメニューはお鍋でした。

楽しく皆でお鍋をつつき、今後の仕事の計画などを話し合いました。

そろそろお腹いっぱい!って思った頃にそれはやってきました。



      



お腹痛い!



あーあ、それから何回も    

どうも、臭い話でごめんなさい

てな訳で、体力消耗して気力も低下

しばし、サボっておりましたとさ。

典型的片頭痛は、極度の緊張感から解放された時に発症するとか。

みなさんも、お気をつけあそばせ。





Comment

編集
自分も偏頭痛有るので、良く分かりますよ^^;最近は無いんですがね^^v

病院で調べたんですが、特に治療方法なしって言われた覚えがあるなぁ・・・

ゆっくり休むしかないですよね^^

blogは、マイペースで^^v
またまったり待ってますよ~^^ノシ
2009年12月21日(Mon) 14:54
編集
片頭痛かぁ・・・
あんまり頭痛ってなったことないから
 わからへんけどそれって痛いのかぁ?
で、その後お腹遺体痛いって最悪やったね

いやいやここでは臭いの慣れてるから
 気にせんでもかまへんよ

体力も気力も消耗した時は一回落ちたほうが
 回復が早いんやで
無理に治そうと思うたら体や心に無理がかかる  から辞めといたほうがええよ

>典型的片頭痛は、極度の緊張感から解放され
た時に発症するとか。
  緊張したことないからわからへん
2009年12月21日(Mon) 15:30
ykさん
編集
ykさんもですか?
あれって、突然やってくるから困りますよね。
車の運転も危ないし。。。

ありがとうございます。
まったりまったり、ですね~(笑)
2009年12月21日(Mon) 15:50
月亭サルマターノさん
編集
なんか、今日は優しいやんv-409
涙ちょちょぎれるわv-406
ありがとう<(_ _)>

知らず知らず、緊張してる事があるので
サルマタのおっちゃんも気をつけてやv-410
2009年12月21日(Mon) 15:56
編集
こんにちは
薬は病院で片頭痛用に処方されたものですかね。
私も片頭痛持ちです。
今は休職中で片頭痛とは遠ざかっています。
2009年12月21日(Mon) 18:20
編集
ほっぺちゃんが重いんでしょ?アハハ
2009年12月21日(Mon) 18:35
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
偏頭痛もちの方多いですね。
お腹は、食べすぎでしょうか?(笑)
この時期は、お付き合いも多いし寒くなって
きましたんで、ご自愛くださいませ。。。
2009年12月21日(Mon) 22:24
ちちんぷいぷい!
編集
年内、臭い話で乗り越えようと思ってませんか?(´゚ c_,゚`)プッ

片頭痛もちですか。それは大変ですね。
私は緊張型の頭痛もちです。
京都に行った時、三十三間堂に立ち寄りました。
そこで頭痛封じのお守りを買ってずっと財布に入れてました。
あら、不思議。それから、だいぶ楽になっちゃいました。ほんとかなあ~って感じですけど、参考までに。
姉さん、お大事に~直ります様に!
2009年12月22日(Tue) 07:55
編集
おや、kerokoさん頭痛持ちなんですね。
辛いですよね、大変そう・・・

早く手を離して頭痛をおろしてください。
きっと体重も減りますよ(^^V)
2009年12月22日(Tue) 10:09
トマトさん
編集
私は片頭痛で病院に行った事がないので、市販のお薬です。

最近は2・3年に一度くらいの頻度なので
市販のお薬で充分なんです。
でも、いつでてくるのかわからないから
いつも持ち歩いていますけどね(笑)
2009年12月22日(Tue) 11:17
落合さん
編集
>ほっぺちゃんが重いんでしょ?アハハ

うるさい!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ほっぺが重くて頭痛になったって、聞いたことないぞ(○`ε´○) プンプン
2009年12月22日(Tue) 11:20
hirokunへ
編集
皆さんのコメント読んで、私だけじゃないんだって、実感中です。
お腹の調子は、やっぱり薬のせいにさせてよ(笑)
2009年12月22日(Tue) 11:30
環ちゃんへ
編集
わお、おまじないありがとう。
三十三間堂に頭痛封じのお守りが売ってるとは知りませんでした。
今度みてこよっと(笑)
2009年12月22日(Tue) 11:59
編集
あら。お大事にネ。

オレは大丈夫だなあ
極度の緊張するような性格してないから(笑)
2009年12月22日(Tue) 13:25
大丈夫~?
編集
keroko姉さんの本当の臭い話ですね♪
片頭痛は私もよくなるから…辛いよね。
お大事に~。
2009年12月22日(Tue) 21:40
ちびたさん
編集
それでは、ちびたさんもご一緒に!
よっこらしょっと。(;‘皿´)い~だ!!
2009年12月22日(Tue) 21:55
ニボシちゃんへ
編集
ありがとね。

何が原因か、はっきり分からないんだよね。
だって、予兆が何もないもん。。。
だから、余計に厄介なんだよね。
2009年12月22日(Tue) 21:58
エスポちゃんへ
編集
そうだ!エスポちゃんとは片頭痛仲間か?(笑)

お互い無理のないようにしようね(^.^)
2009年12月22日(Tue) 21:59
編集
頭が痛いのもお腹が痛いのも食べ過ぎでしょ?( ̄‥ ̄)=3 フン

正露丸効くよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年12月23日(Wed) 10:08
Tak@ちゃんへ
編集
あんたと一緒にするのは、やめてくんろ(笑)

お腹の調子は整いましたが、体調はもうひとつすぐれませんv-390
肩こりのせいかも。。。
2009年12月23日(Wed) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
