kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日の夜はクリスマス・イヴ!TOP日記 ≫ 明日の夜はクリスマス・イヴ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日の夜はクリスマス・イヴ!

急激な冷え込みから、少し解放されましたね。

そして、明日の夜はいよいよクリスマス・イヴ 

みなさんは、何か計画がありますか?

残念ながら、私は何もありません

今年最後のレッスンの予定  

そして今夜は、スタジオのイベントで「クリスマス・ライヴ」があります。

私は出演しませんが。。。(^^;^^;^^) アセアセアセ

みんな、頑張ってね~




今は、これを聞きながら年賀状の宛名書きをしています。








追記:トマトさんのご指摘により、タイトルと文面を少々訂正いたしました。
トマトさん、ありがとうございました<(_ _)>

Comment

編集
ラーメン食べに行きます(笑)
2009年12月23日(Wed) 15:30
編集
こんにちは。
特に何もなく毎年が過ぎていきます。
クリスマスイヴとは24日を表す言葉ではありません。
クリスマスの前日の日が沈んでからの時間帯の事を言います。
なので24日に今日はクリスマスイヴと言う言い方は間違いなんです。
片頭痛ですが普通兆候があります。
見逃している可能性がありますね。
それか片頭痛ではない。
今日は片頭痛の記事書きました。
良かったら覗いてください。
2009年12月23日(Wed) 16:04
編集
こんばんわ♪
ご無沙汰しておりました~ m(_ _)m

あー、クリスマス~イブ~、えー… (。-`ω-)
去年は、自分でケーキ作るくらいの余裕があったなぁ。
今年は、一生懸命、一生懸命、一生懸命(笑)に仕事します♪
…で、疲れ果てて寝ようっと… ・、λ ちぇッ
2009年12月23日(Wed) 20:08
編集
寂しい奴だなぁ

極秘任務を与えよう(笑)
2009年12月23日(Wed) 20:36
こんばんは♪
編集
年賀状だいぶ進みましたか?
TAK@ちゃんも頑張ってるみたいだしー。
みんな忙しそうですね~。
体調はいかか?
2009年12月23日(Wed) 21:34
おこんばんわ。
編集
今夜は適当に飲んで、ケーキも食ったのでそろそろ寝ます。
そういえば、うちの会社に「世界の宝飾展vip様用」っていう招待券が来てた。来年の2月開催だって…
かみさんと、行ってみようかなんて思ってます。
2009年12月24日(Thu) 23:03
皆様へ
編集
☆ミネラルさん☆

またまた、ラーメン小池さんに変身ですね(笑)
美味しいラーメンに出会えましたか?

☆トマトさん☆

色々ご指摘ありがとうございました。
訂正させていただきました<(_ _)>

☆つっちーへ☆

イヴのお仕事、ご苦労様。
今頃は、疲れてお布団の中かな~?
おやすみ~、素敵な夢を。。。

☆落合さん☆

せっかくの極秘任務、見事に失敗してしまいました(爆)
許してたもれ<(_ _)><(_ _)> (大爆笑)

☆エスポちゃんへ☆

年賀状、書き始めて途中で停滞してます(笑)
( ̄ヘ ̄;)ウーン元旦に届くかな~???
お腹は治りました(*^^)v
心配してくれて、ありがとう<(_ _)>

☆銀四郎さん☆

ご家族での、楽しいクリスマスだったのですね。
うちにもVIPの招待券が届いていますが、1月ですけど。。。?
また、違う催事なんですかね???
どうぞ、よい夢を(^.^)



2009年12月24日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
