kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末のご挨拶・・・♪TOP風景 ≫ 年末のご挨拶・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末のご挨拶・・・♪

2013-11-20三千院の紅葉8

気が付けば、もう年末。
なんだか慌ただしい毎日ですね。

皆様方には大変お世話になり、ほんとうにありがとうございました。
思い起こしてみれば、始めた事も反対にやめてしまった事もあり
悲喜こもごもの一年でした。
日々、仕事に追われ(ほんまかっ?結構遊んでたで、あんた!と言う声もありますが)
いい意味で、バタバタと過ごしてしまいました。
来年は、もう少し頭の中を整理して物事に取り組みたい(希望的観測)と
考えております。

来年も、相変わりませずよろしくお付き合いの程
よろしくお願い致します<(_ _)>


どうぞ皆様、よいお年をお迎え下さいませ~~。





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

Comment

編集
絶賛引きこもり中!(笑)
遊びには行きたいんだけどね。

来年も楽しく 写真撮ろう 
ランチしに行こうね!!
2013年12月28日(Sat) 08:34
編集
 バタバタしたまま 今年が終わりそうな がぱです…
来年もよろしくです。
 
 よいお年を~
2013年12月28日(Sat) 20:01
編集
引越ししたぜ!←年末にすな!(笑)

http://ties1202.exblog.jp/
2013年12月31日(Tue) 08:58
編集
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしく!


2013年12月31日(Tue) 23:41
編集
わしなんか正月も仕事や。
偉かろう。うふふ。
2014年01月01日(Wed) 10:49
コメント頂いた皆様へ
編集
年末よりほったらかしにしておりました。
コメレス放置で、申し訳ありません。
大晦日から体調を崩し、やっとなんとか・・・

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2014年01月13日(Mon) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
