kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アイスチューリップ・・・♪TOP ≫ アイスチューリップ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイスチューリップ・・・♪

2014-01-13みずの森アイスチューリップ1

大晦日から体調を崩し、とんだ幕開けとなった私の2014年。
やっと体調も安定し、なんとか外出する気持ちになりました。

お出かけは近所からと、「みずの森」へ行ってきました。


2014-01-13みずの森アイスチューリップ3



エントランスには、ビオラとアイスチューリップが飾られていました。
特殊な方法で、球根を冷凍または冷蔵して開花時期をずらしているそうです。
だから春に咲くチューリップが、この寒い時期に綺麗に咲いていました。

館内では「洋ラン展」が最終日を迎えていました。
館内中、洋ランのとてもいい匂い。

ランの写真はまた次回にでも。


お正月早々、寝込んでしまった年明けでしたが
なんとか自分の体調を立て直し
今年も頑張って写真撮りにいくぞ!!(*^^)v

遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>





ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

こんな寒い時に・・・
編集
チューリップが咲いていますか!?
スゴイ技術が開発されているんですね!
おやおや、正月に体調を崩しておられましたか!!
これからが寒さの本番!無理ぜずに笑顔で過ごしましょう!!
2014年01月13日(Mon) 18:05
編集
こんばんは。
今年もよろしくお願いします~^^
新年早々、体調を崩されたとのことで、大変でしたね。
みずの森では、チューリップが咲いてるんですね~
見に行きたいなぁ~!
2014年01月13日(Mon) 18:14
宮星様
編集
コメントありがとうございます。
毎年この時期になると、あらかじめ冷凍保存して開花時期をずらせたチューリップを楽しみにしています。
2014年01月13日(Mon) 18:34
いちぼくさん
編集
みずの森に咲いていますよ~~。
もしお時間が取れたら、また写真撮りに来て下さいね~。

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2014年01月13日(Mon) 18:36
編集
いろいろあって引きこもり中(笑)
富山は初のお出かけなの。
アイスチューリップ・・・いつ行けるかしら。
そっち雪大丈夫?
2014年01月14日(Tue) 08:07
編集
おめでとさんどす^^
風邪ひかれはったん?
お大事にどすえ~。

異常に寒いよね?
ぶりかえさんように厚着しいや~って、
2014年01月14日(Tue) 08:11
編集
 体調が よくなってよかった
チューーリップ かわいいv-238
今年も よろしくです。
2014年01月14日(Tue) 08:19
ちびてりちゃんへ
編集
断捨離進んでる?(笑)

そう言えば私達、あそこで激写されたよね? ((●≧艸≦)プププッ
寒いけど、雪が降ったのは先週の金曜日だけ。
雪はありまへんで(*^^)v
途中の関ヶ原~米原間が大丈夫だったらOKざんすよ!
2014年01月15日(Wed) 09:08
しょうちゃんへ
編集
年明け早々、縁起が悪いったらありゃしない(笑)
やっとなんとか動けるようになりました。

>ぶりかえさんように厚着しいや~って、

元々厚着ですけど・・・ヽ(‘д´;)/ 
2014年01月15日(Wed) 09:11
がぱちゃんへ
編集
ご心配かけました。
もう大丈夫そう・・・?(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね~~<(_ _)>
2014年01月15日(Wed) 09:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
