kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 予想外?・・・♪TOP風景 ≫ 予想外?・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予想外?・・・♪

2014-02-07守山なぎさ公園菜の花1

お友達と約束してたのに、フライングしちゃったよ(笑)

ほんとはね、今週の金曜日にここに行くはずだった。
(といっても、もちろん彼女ともう一度金曜日に行くんだけど)
でも、あまりにもいいお天気と山がとっても輝いて綺麗だったのよ。
だから・・・大急ぎでカメラ持って車を走らせてました。

この時期、天候が替わりやすくてね
山に雪が乗ってて、それいて尚且つ、空が青いって日がめったにない??
なので、「ごめん、許せ!!<(_ _)>」ってことでぇ~
フライングしちゃったのさ(^^ゞ
撮影したのは、一昨日。
で、昨日は大雪?でおうちに缶詰だった(゜o゜)


ま、菜の花はまだ6分咲だからさ・・・・あかん?(笑)






ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
 うは~v-405
これは すごい
青い空 白い山 黄色い菜の花! おぉぉぉ~
フライングのしちゃうね。

 間にある 茶色のぽこぽこはなんだ…?
2014年02月10日(Mon) 08:18
編集
待て!

これはどこ?

絶景だよね。
2014年02月11日(Tue) 02:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月12日(Wed) 07:48
がぱちゃんへ
編集
お客さんが帰られた後で、気が付いたらとっても綺麗だったから・・・
思い切って行ってきました(*^^)v

向こうに見えるポコポコは、たぶん「コキア」じゃないかな?
2014年02月12日(Wed) 22:21
しょうちゃんへ
編集
ここはね、守山市にある「ラフォーレ・ビワコ」というホテルの
斜め向かいにある「なぎさ公園」
夏にはヒマワリ、秋にはコキア等四季折々にシルバーの方たちが公園管理をされています。
畑の向こう側に護岸があって、下に降りると5月には
「ハマヒルガオ」の群生が見られますよん。
2014年02月12日(Wed) 22:28
カギコメさんへ
編集
あれ?なんでカギコメなん?(笑)
2014年02月12日(Wed) 22:32
新鮮画像市場の金井様
編集
お誘いありがとうございます。
只今多忙中に付き、しばらくお時間を頂きたく思います。
2014年02月12日(Wed) 22:38
編集
こんな花畑なのに、寒そうな写真に感じるのは
僕だけでしょうか。
雪が多いからね。
2014年02月16日(Sun) 10:18
ネギちゃんへ
編集
お仕事忙しそうですね。
東京の雪はどうでした?大丈夫だったの?

いやいや寒そうに見えますよ。
実際この日も寒かったもん。
春が恋しい今日この頃~~~(*^_^*)
2014年02月17日(Mon) 08:53
編集
菜の花はいつまで6分咲きなんだろうか・・・
2014年02月28日(Fri) 13:06
ちびたさん
編集
菜の花はもうすでに満開です
2014年03月02日(Sun) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
