kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おっかいものっ・・・♪TOP ≫ おっかいものっ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっかいものっ・・・♪

2014-01-13みずの森洋ラン展5

増税前のお買いもの。
最近どーんと増えてしまいました。

一番の高額商品は・・・・パソコン

今使ってるのはVistaで、随分使いましたわさ。
使用容量も増えて、起動もかなり遅くなってきていました。
来月になれば、消費税もアップするし
なんていい訳をたくさん自分にして・・・(笑)
思い切って、清水の舞台からも飛び降りて(大怪我です(≧∇≦)/ ハハハ)
ついに新しいのを買ってしまいました。

でもぉ~~~、使い方わからんやんかぁ(笑)
立ち上げたのはいいけれど、シャットダウンはどこに????
なにやらタッチ画面らしく、スマホみたいに「シュッ・シュッ」
まだまだ分からない事だらけで、これのブログはVistaから(爆)
ま、少しづつ慣れて行く事にします。

もちろん仕事用の道具も色々買いましたので
今月は極貧生活を余儀なくされています(/_;。) ウッウッウッ

みなさんは、何かおっかいものっしました??







ポチッとやってね!(^_-)-☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Comment

編集
えっと・・・8.1だよね。
スタートボタンのオプションから入るんだっけ。
私もそろそろ買わないとまずい。
仕事が仕事だし・・・
2014年03月18日(Tue) 07:58
編集
 がぱも パソコン買いました~
あぁ ソフトの入れ替えやら データの移動やら…
うはぁぁぁ たいへんだぁぁぁ

 
2014年03月19日(Wed) 08:23
ちびてりちゃんへ
編集
四苦八苦して、チャームバーなるものを見つけ事無きを得ました(笑)
テンキーが右横についた分、キーボードのセンターがずれて打ちにくいったらありゃしない"(-""-)"
2014年03月19日(Wed) 10:26
がぱちゃんへ
編集
おぉ、がぱちゃんも買ったの?
新しいのはいいけれど、そういう作業がめんどくさい(笑)
まだほとんどやってない(爆)
2014年03月19日(Wed) 10:28
編集
おっかいもの~しょうひぜいのまえに~
(↑もちろん、アグネスチャンの物まねで)

「米びつ」買いました。
もちろん日本製で!
2014年03月20日(Thu) 01:12
編集
私も駆け込みで買いました。
Win8.1、面白い。
どこに何の設定メニューがあるのかゲームみたい(笑)

ノートPCにしたんだけど、液晶の色具合が
今一つで・・・
2014年03月21日(Fri) 09:54
しょうちゃんへ
編集
あれま、米びつですか・・
やはり日本製ですよね~~(笑)
2014年03月23日(Sun) 17:04
ちびたさん
編集
おぉ、ちびたさんも8.1ですか。
最初は何がどこにあるのかほんとゲームみたい。
テンキーが右横にある分、キーボードのセンターが
左にずれて使いにくいわ。
確かに、画面の色具合が微妙です"(-""-)"
2014年03月23日(Sun) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
