kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ほほぅ・・・♪TOP ≫ ほほぅ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほほぅ・・・♪

2014-04-03みずの森ポピー


昨日の下賀茂神社での結婚式、とても厳かな感じで
ちょっぴり羨ましかったな(笑)
そして、とっても綺麗で可愛い花嫁さんでした。
式場の中に入った訳じゃないけど
お仕度の会場から本殿への参進する姿を
一目だけでもと思い、もう一人のお友達とご一緒しました。







さて、ここで余談ですが・・・・

彼女のお式の前にもう一組。
写真を撮るのに距離感とか構図とか色々練習(練習かい・・笑)
で、フレームに飛び込んで来たのは

「お、花嫁さんキレ~~~」
で、お主人は???

?????? え??????

年齢はかなり離れてる模様?
いや、なんで???

?ばかりが頭の中をグルグル回っておりまして
で、しばらくして友達を見ると、たぶん私と同じ様な感想だったようで
何も言わずとも、彼女の思いが伝わってきましたのさ(笑)

お式が終わると、外で写真撮影になるのですが
一般の参拝客の方もその様子を見られます。

ちょっと年配グループの中の女性が通りすがり

「あんた、まだいけるで!!」
「いけるやろか?」

なんて会話が聞こえてきた。
まだ行くんかい!!と思わず悪魔の囁きが・・・(爆)

で、なんでみんな?かと言うとですね
ご主人がかなりのお歳で、白髪をポニーテール?

私とお友達の意見としては・・・
あの綺麗な奥様に何があったんだろう?でした(爆)

以上、余談でございましたm(__)m








ポチッとやってケロ('ω')ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment

編集
やっぱチャンスってあるんだな~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2014年04月09日(Wed) 15:44
ニボシちゃんへ
編集
やっぱりあるんやわ!
私もがんばろっ!(爆)
2014年04月09日(Wed) 17:19
編集
 やっぱり ポニーテールは 魅力的に映るのでしょうね
…女子にも…

 チャーンス!!
2014年04月10日(Thu) 08:07
がぱちゃんへ
編集
いや~~、私はパスですわ・・・白髪頭のポニーテール(笑)
2014年04月10日(Thu) 17:54
編集
チャンスの神様は前髪しかないそうです。
ガンバりぃや!(笑)
2014年04月13日(Sun) 07:40
ちびてりちゃんへ
編集
うん、ケロちゃん頑張る!(爆)
2014年04月13日(Sun) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
