kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲めないけれど・・・♪TOP旅行 ≫ 飲めないけれど・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲めないけれど・・・♪

2014-06-14Black.jpg

撮影ツアーのはずが、グルメツアーになった今回の旅行ですが
実は新しいレンズを試してみたかったんですよねー(笑)

で、今回撮った数少ない写真の中で、一番のお気に入りがこれ。
飲めないのにね~(爆)


あ、こんなのもあった(笑)
2014-06-14King of Blenders

設定も替えずに、薄暗い中で撮ったし
スローシャッターだったから、ダメかな~?って思ったけど
なんと、いい感じ(^^)v
やっぱり、値段に値する凄さです(笑)

レンズもそうだけど、撮影出来なかったのは残念だったけど
それにも増して、今回はグルメツアーでよかった~。
だって、美味しすぎて写真撮るの忘れてたんだもん(爆)





ポチッとやってケロ('ω')ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
このニッカのデザインは味わいありますね。

どんなレンズ買ったんです?
2014年06月25日(Wed) 13:26
ちびたさん」
編集
飲めないけれど、これは知ってるデザインです(笑)

新しいレンズは、悩みに悩んで
<Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZK >を買いました(*‘∀‘)
2014年06月25日(Wed) 17:43
No title
編集
私が若い頃は、トリスかニッカでした・・・・。
飲みすぎると翌日の頭痛が半端じゃなかった記憶があります(^^ゞ
北海道、またレベンジしてくささいね(*^^)v

今現在残っているのは「とろろこんぶ」のみとなりました(*^_^*)
2014年06月25日(Wed) 20:17
No title
編集
私はZeiss重いので置いてきた(笑)

お目当ての積丹はアレだったしね。
2014年06月26日(Thu) 06:54
のぼるさん
編集
うちは誰も飲まないので、お酒とは縁のない生活でしたわ(笑)

北海道はきっとリベンジしまっせ~~(*‘∀‘)
もうとろろしか残ってないんかい!(爆)
2014年06月26日(Thu) 15:31
ちびてりちゃんへ
編集
積丹は残念だったわー。でも、雨は仕方ないよね。
ツァイスは優れもの~~(^^)v
2014年06月26日(Thu) 15:33
No title
編集
ツァイス、すごい!

以前単焦点35mmを持ってましたが私には難しかった(涙)

2014年06月27日(Fri) 23:47
ちびたさん
編集
私のも35㎜の単焦点です。
確かに難しいですわ、マニュアルフォーカスだし(*_*;
でも、ほしかったレンズなので、これからも挑戦してみたいです。
2014年07月01日(Tue) 07:55
No title
編集
あははは!
おいしいものを食べるときって
食べてから写真を撮り忘れたことに
気がつますよね(笑)
(例:京都の松喜屋)
2014年07月02日(Wed) 05:45
しょうちゃんへ
編集
そうそう、かじった後の写真もアップしましたね~←なつかしっ!
2014年07月03日(Thu) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
