kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴天です!TOP日記 ≫ 晴天です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴天です!

DVC00326.jpg

なんとも残暑が厳しいですねぇ   

でも、空を見上げれば。。。。。こんな雲が見えました。

写真の大きさは、どんなもんでしょう?

こんくらいがいいかな~~~~    


   追記:ご希望により?、昨日の大きさに戻しました  ブヒ



さてさて、夕べはちょっと悲しい事がありました。

私達の大好きなサユちゃんが、ブログをやめることになりました。

前々から、ウスウス気付いていたけれど、気持ちを変えてくれたらなーって

ずーっと思ってた。

でも、やっぱりこの時が来てしまったのですね。

サユちゃん、いろいろ楽しい時間をありがとう。

でも、ほんとうはとってもさびしいよ。

ジャガーさんと二人で泣いています。

でもね、サユちゃんには幸せになってもらいたい。

元気でいてもらいたい。

私達の気持ちが通じる事を祈っています。

またいつかどこかで、会えるといいね~。

それまで元気でいてね。


Comment

編集
小さい小さい。
2009年09月04日(Fri) 15:49
ニボシちゃんへ
編集
えーー、小さい?
老眼で見えへんとか?  v-12

しょうがない、ニボシちゃんにもちゃんと見えるように、も少し大きくしますね(*^^)v
2009年09月04日(Fri) 16:05
編集
はは、やっぱりkerokoさん、暇やろ・・(爆)
16:15 確保 (・ω・ )o―< o―д-)oズリズリ
さっきは親方のところでも確保しまたぜい!

最初のは大きかったけど、いいのでは・・・
2009年09月04日(Fri) 16:16
環ちゃんへ
編集
ちょっと時間があっただけ~~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

写真はニボシちゃんの老眼に合わせて、大きく変更しました( σ`・ω・´)σビシッ
2009年09月04日(Fri) 16:25
さっきここで知りました
編集
サユさんの事・・・
遅い?・・・v-12

思いっきり心の汗ながしました

もう大丈夫

実は

泣き虫です(・◇・)


2009年09月04日(Fri) 17:03
ここではお初!
編集
kerokoさん、こんにちは。

引越し先は、ここでっか?

ほほう! メールフォームまで付いてる!

サユさん残念やったが、とまらなんだ・・・。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2009年09月04日(Fri) 17:04
妹サユの 幸せを願う!
編集
すっかり涙も、たらちねの母乳も枯れましたv-406
>サユちゃんには幸せになってもらいたい。元気でいてもらいたい。
ほんとだね~~~!
まだまだ若いから、いろんな事にチャレンジして、
恋愛もして、幸せになってほしいねv-290


なあ、姉ちゃん 私らのオムツ交換これからは
誰に頼む?
日替わりで、みんなにやらそうか・・・
とりあえず、金曜日は、環ちゃんで決まりやな・・・v-12
2009年09月04日(Fri) 17:39
編集
おおおベリーグッド(^^)
○眼?
いっしょにせんといてんか~~((≧艸≦)プププッ
2009年09月04日(Fri) 18:09
編集
髪に虫がとまってるのかと思ったらリボンのアクセサリーでしたか。
いや、良くお似合いです(汗)

サユさん残念ですね。
でもまたブヒブヒと言いながら帰ってきそうです。

2009年09月04日(Fri) 18:13
諸三重親方さん
編集
おそー!\(`へ’)

ほんまにサユちゃんには、元気でやっていってほしいですよねーp(^^)q
2009年09月04日(Fri) 18:13
タカビーさん
編集
サユちゃんがいなくなると淋しくなりますよね。でも、色々ご努力いただきました。ありがとうございましたm(__)m

実は前のブログにもメールフォームつけたかったけどうまく行きませんでした。
2009年09月04日(Fri) 18:17
ジャガーさん
編集
そうよね。サユちゃんには、幸せになってほしいですよね!

オムツ交換は、皆で当番制でね(^ε-)☆
2009年09月04日(Fri) 18:21
ニボシちゃんへ
編集
そうでしょ~、よう見えるやろ!
私には大きすぎるわい!!やっぱり、老眼やで(  ̄ー ̄)キッパリ
2009年09月04日(Fri) 18:24
夢りんごさん
編集
頭に虫(ノ>д<)ノ
そんな趣味はありません!

ブヒブヒでもゲボギボでもいいです。叶うなら、帰ってきてほしいです。
2009年09月04日(Fri) 18:27
編集
>とりあえず、金曜日は、環ちゃんで決まりやな・・・
なぬ~忙しいです~金曜日!
ん?あっ?休みでした~
でも辞退します・・・・・
2009年09月04日(Fri) 20:05
編集
残念です・・・(ノ_<。)うっうっうっ
家に食べるものが無いことが・・・
買い物行かなきゃ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

サユちゃん、心変わりしないかな?
きっとkeroko姉さんのオナラが臭すぎたんだ・・・どてっ(*/..)o
2009年09月04日(Fri) 20:08
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
引越しご苦労様でした!
って、意外と早く終わったんですね。
何かもっとお休みが長いかと思いましたが。
リンクもこちらを貼っておきますね。
今までのもそのままにしておきます。
閉じる時には教えてくださいね。
サユちゃんねぇ・・・
ブログ始めた頃からのお付き合いでした。
ちょっと気持ちが切り替わりません。。。
2009年09月04日(Fri) 20:11
編集
こんばんは

こんなきれいな青空なのに・・・サユちゃん、残念です。

今晩は1人で酒を飲みながら、ブログ徘徊します。
2009年09月04日(Fri) 22:21
編集
kerokoさまの別ブログはココですか。
遊びに来ましたよン。。
そろそろ中国も飽きてきたので明日はモンゴル自治区のチチハルというところに行ってきます。片道車で3時間高速道路なしというところです。日帰りでジンギスカン食べに行ってきます。。。
結果はまたオイラのブログで発表~~します。日曜日に日本に帰るからまたよろしくね。。
2009年09月04日(Fri) 23:42
環ちゃんへ
編集
あかん!環ちゃんで決まり!!!
2009年09月05日(Sat) 01:30
↑そーかー
編集
オナラのせいだったんだ・・・どてっ(*/..)o

2009年09月05日(Sat) 12:46
編集
ここでは、お初ですね^^
引越しご苦労様でした~♪

サユさんの件残念でしたね。
自分も先日初めて行ったのに、次で終わりとは^^;
薄々感ずいていたんです。。。

また何時の日か、ひょこっと顔を出してくれると良いですね^^ノシ

やっとLINKの設定終わりました^^;
遅いですよね(TОT)
2009年09月05日(Sat) 17:35
おはよう~
編集
tak@ちゃんが送ってきた画像の意味
すぐわかった?v-13
2009年09月06日(Sun) 09:07
はじめまして
編集
初訪問だよん

タカちゃんとこのアレ欲しいよね(笑)
2009年09月06日(Sun) 09:19
こんにちは
編集
tak@さんの画像のやつでしょう・・
ジャガー姉さんに落合さん(爆
波に乗っています(爆

昨夜サユちゃんからとっても丁寧な
メールをいただいました・・・

いつもいつも人のことばっかり気にして・・・
サユちゃん本当に素敵な方です!

戻ってこないかな~~
2009年09月06日(Sun) 14:42
おはよー(^ε^ )
編集
今日は∈(^◎^)∋食べました

2009年09月06日(Sun) 17:29
編集
今日は、大盛り定食食べました(*^0^) =3 ゲップ
2009年09月06日(Sun) 22:57
編集
こんばんわ♪
サユさん…
半年だけのお付き合いですけど、
ホントに大きな方だったなぁ、と思ってます。
…とか言うと、ご本人はめっちゃ恥ずかしがるだろうけど…。
ブログ始めて、まだ1年とちょっとですけど、
その間に、人生的なイミで、色んな方に助けてもらいました。
サユさんも、そういう一人だったんですよねぇ…。
サユさんの人生を尊重しなければいけないのは重々分かっているけど、
やっぱり、寂しいなぁ… (ノД`)シクシク
2009年09月06日(Sun) 22:59
Tak@yukiちゃん
編集
>サユちゃん、心変わりしないかな?
きっとkeroko姉さんのオナラが臭すぎたんだ・・・どてっ(*/..)o

なんでやねん!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
臭すぎるのは、あんたのオナラやろ( σ`・ω・´)σビシッ
2009年09月06日(Sun) 23:16
hirokunへ
編集
なんだか、寂しいですね。
楽しかった分、その反動は大きいのでしょうか(泣)
私もまだ、気持ちの切り替えが出来ずにいます。
2009年09月06日(Sun) 23:18
編集
あれ?今度はそっちが忙しい?(笑)
今日は白菜の種まきだよ
秋野菜の季節だね(^o^)
2009年09月06日(Sun) 23:20
ちびたさん
編集
ほんとに、人気ブロガーさんだっただけに、残念ですよね。
サユちゃんも、相当な勇気を持って決意したのでしょうね(*_*)

>今晩は1人で酒を飲みながら、ブログ徘徊します。

ちゃんと戻って来て下さいね(笑)
2009年09月06日(Sun) 23:20
銀四郎さん
編集
こちらのも訪問ありがとうございます<(_ _)>
本場のジンギスカンは、美味しかったですか?
もう、帰国されたのでしょうか?
ご苦労さまでした。
2009年09月06日(Sun) 23:23
諸三重親方さん
編集
誰のオナラが一番臭かったんやろね?
もち、Tak@ちゃんやんな~~~(爆)
2009年09月06日(Sun) 23:25
ykさん
編集
こちらにも、ご訪問ありがとうございました。
面倒なリンクもして頂き、感謝いたします。

そう、サユちゃんの事はほんとうに残念でした。
みんな、寂しがっています。
ひょっこり、覗きにきてくれるといいなー(*^_^*)
2009年09月06日(Sun) 23:28
ジャガーさん
編集
>tak@ちゃんが送ってきた画像の意味
すぐわかった?

えー、わからなかったの?
それは、不思議な事ですね( ̄▽+ ̄)ニヤリ

んなわけないやろ?(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2009年09月06日(Sun) 23:31
落合さん
編集
ようこそ、お越し<(_ _)>

>タカちゃんとこのアレ欲しいよね(笑)

それより、落合さんのお持ちのアレも面白いですね(爆)
2009年09月06日(Sun) 23:33
misawa先生
編集
私の所にも、サユちゃんからメールが届きました。
最後まで、みんなの事ばっかり(泣)

ひょっこり覗きにきてくれないかな~。
2009年09月06日(Sun) 23:35
諸三重親方さん
編集
おはようって、夕方やん( σ`・ω・´)σビシッ

私は、エビフリャーを食べました(*^^)v
2009年09月06日(Sun) 23:37
Tak@yukiちゃん
編集
>今日は、大盛り定食食べました(*^0^) =3 ゲップ

↑それ、間違っています!
正しくは。。。
今日も、大盛り定食食べました(*^0^) =3 ゲップ
これが正解です( σ`・ω・´)σビシッ
2009年09月06日(Sun) 23:39
つっちーへ
編集
ほんとに、サユちゃんには感謝の気持ちがいっぱいですよね。
寂しいのは、みんな同じです。
でも、きっとまたいつか会えると信じましょう(*^_^*)
2009年09月06日(Sun) 23:42
落合さん
編集
金曜日の夜から、ちょっと出かけていたので、コメレス遅くなりました。

白菜の種まき。。。
もうそんな時期なんですね。
私も畑の草取りしないいとな~(泣)
お鍋の季節になったら、白菜送って下さい<(_ _)>(笑)
2009年09月06日(Sun) 23:45
↑ 白菜の種まきだったんだ?
編集
何処へ行ってたんだよ~!

探し回って 疲れたよ・・・

おやすみ (^o^)丿
2009年09月07日(Mon) 00:15
ジャガーさん
編集
ε=(/*~▽)/キャー
すいませーんm(__)m
所用で、愛知県に行ってましたf^_^;アセアセ
まだ起きてたん?
2009年09月07日(Mon) 00:22
おつかれさま~
編集
お引っ越しお疲れさまでした!
すっきり
さわやか!
黄色いリボンってとっても
かわゆい!です。

もう夏の空ではないですね。
これから
大画面で楽しみですね!!
2009年09月07日(Mon) 04:54
おはピコッ♪(^ε^ )
編集
何々愛知に行かれてたんですか
少し気にしてましたよ
干物食べ過ぎて高血圧になってるんじゃ
ないかと
ボーーー ( ̄Ω ̄) 
2009年09月07日(Mon) 08:04
茶々さん
編集
茶々さん、おはようございます。
こちらにもご訪問ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願い致します。
2009年09月07日(Mon) 08:45
諸三重親方さん
編集
金曜日の夜から、愛知の友達の所に行ってました。心配してくれてた?いやいや、どうもヽ('ー`)ノ
東浦にぶどう買いに行くっていうてたやん(  ̄ー ̄)
2009年09月07日(Mon) 08:50
編集
ヘヘ~ンだ!!
まだメガネ無しで新聞でも本でもよめるでえ!!
2009年09月07日(Mon) 13:03
ニボシちゃんへ
編集
ほうほう、私もおんなじだよ~~ん(*^^)v
まだまだ、大丈夫!
2009年09月07日(Mon) 18:47
ボー ( ̄Ω ̄)
編集
そろそろ、更新せ~よ~!v-217v-359
2009年09月07日(Mon) 20:17
↑ 怖いのー
編集
そや アメーバピグってしっとる?
ワシ今日知りましてん (・◇・)

おもろいでーーーっ

2009年09月07日(Mon) 21:17
ジャガーさん
編集
C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
怒られちゃった~v-394

はーい、ただいま~~~v-535
2009年09月07日(Mon) 21:38
諸三重親方さん
編集
>そや アメーバピグってしっとる?

それ、なんですの?( ̄Ω ̄)ボー

2009年09月07日(Mon) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
