kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ・・・♪TOP風景 ≫ そろそろ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ・・・♪

2014-11-02文化ゾーン紅葉

紅葉も始まってきましたね。
ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

少し難題を抱えてしまいました。
でも、もうすぐ解決できる?・・・はず!
しばし、くらーい時間を過ごしてしまい
写真を撮りに行く気力もなくしていました。

昨日、無事に?誕生日を迎え、気分も新たにし
前進しなければと、重い腰を上げて行ってきました。
あいにくの小雨でしたが(笑)

無事に問題解決となった暁には
晴れ晴れとして、また大好きな写真ライフを楽しみたいと思います。

あともう少し、頑張れ私!!・・・な気分です(笑)





ポチッとやってケロ('ω')ノ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
こんばんは。
明日がお誕生日なんですね!
おめでとうございます☆

でも、問題抱えてるんですか~
離れた場所からですが、エールを送ります☆
ファイト~!keroちゃん♪
2014年11月03日(Mon) 22:13
いちぼくさん
編集
昨日が誕生日でした(≧∇≦)

問題は、上手く行けば来週には決着がつくはずです。いや、決着つけないと私の体が悲鳴をあげそうですわ(°_°)
でも、応援して下さるたくさんの方のお陰で、何とか乗り切れそうです。
いちぼくさんのエール、有難く頂戴いたします。ありがとうございます。
2014年11月03日(Mon) 23:22
No title
編集
写真が楽しく撮れますように。
2014年11月04日(Tue) 08:52
のぼるさん
編集
ご心配おかけしております。
たぶん明日には目鼻がつく予定です。こじれないといいなぁと思っています。
のぼるさんの方はお加減いかがですか?今月半ばに嵐山に紅葉撮りに行きますが、もしご都合よければ一緒にいかが?(*^_^*)
2014年11月06日(Thu) 15:29
No title
編集
 紅葉いい感じになってきましたね。

 問題が解決するといいですね
がぱも応援してるよ! がんばれkerokoさ~ん!
2014年11月07日(Fri) 08:19
No title
編集
朝の来ない夜は無い・・・。
で元気でたかな?

早期解決祈ってますよん。
2014年11月07日(Fri) 18:09
No title
編集
お誘いありがとうございます。
まだ遠出は控えております。車ならいいのですが
この時期の京都は渋滞が激しからね。
2014年11月09日(Sun) 06:13
がぱちゃんへ
編集
こちらもだんだん紅葉が進んできました。
そちらはどうですか?

先週解決するはずだったんですが、なかなかそうは行きませんでした"(-""-)"
交渉するも、相手が同じ土俵に立ってくれません(*_*)
もう少しがんばってみますm(__)m
2014年11月10日(Mon) 18:18
しょうちゃんへ
編集
相手はなかなか手ごわい(*_*)
ちょっと専門家の手を借りないと解決できないかもです。
2014年11月10日(Mon) 18:21
のぼるさんへ
編集
了解です。
私達も電車で行くんですが、きっと混んでるだろうな~。
また落ち着かれたら、一緒に行きましょうね(^^)v
2014年11月10日(Mon) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
