kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 縁起のいい年明けですTOP頂き物 ≫ 縁起のいい年明けです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縁起のいい年明けです

お休みの一日って、どうしてこんなに早く過ぎて行くんでしょう?

早や、3日と相成りました。

さて、昨年末に次々と縁起のいいモノを頂戴しておりました



まず、エロしさん?いやいやひろしさんより(「屋根のない車に乗って・・・」)

益々繁盛とかけて木桝と、てんとうむしストラップ(可愛い

DVC00520.jpg


続いて、同じく昨年末にプレゼント企画をして下さった

ばあちゃんより(たらちね婆さんと いっしょ ♪)

私の大好きな、カエルのガマ口

DVC00519.jpg

この中に、ドロップが入ってなくて良かった~~~



ひろしさん、ばあちゃん、ほんとにありがとうございました

宝くじも当たったし、ほんとに縁起のいいスタートを切れました。

この調子で、100年に一度の不況を乗り切れたらと思います。

Comment

No title
編集
カエルの中に、お守りにンドウさんを入れて
今年一年、持ち歩いてくださいv-12

昨夜は 大好きメールありがとう・・・
パパさんの実家で 嫁を演じていましたので
お返事出来ず ごめんなさい(笑)
2010年01月03日(Sun) 12:40
No title
編集
↑演じるもんなんやね(爆)
ドロップ入ってなかったのですか?残念でした。
気が利かないばあさんだこと・・オッホホホ・・

年賀状ありがとうございました。代わりにドロップ送りましょうか?
ところで、関西はフリ●ンなのですね。勉強になりました~

で、お酒は抜けましたか?アセアセ・・
2010年01月03日(Sun) 14:14
No title
編集
あけましておめでとうございます。
ドロップが入ってなかったことが残念でなりません(笑)
本年も宜しくどーぞお願いします!
2010年01月03日(Sun) 16:38
ばあちゃんへ
編集
あはは~、演じてましたか?
すばらしい女優魂、見せてほしかったですわ(笑)

カエルさんの中に、ドロップが仕込んでないか
恐る恐る開けました(爆
ほんまにありがとう。大事に使わせてもらいますね。
2010年01月03日(Sun) 18:01
環ちゃんへ
編集
あー、よかった!年賀状着きました?
出すのが遅れて、誰も元旦には届いてないはず(・_・;)
ドロップは、遠慮します!( σ`・ω・´)σビシッ

だーかーらー、お酒は飲めないっていうてるやろ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ウーロン茶飲んでたんや!(爆)
2010年01月03日(Sun) 18:05
ミネラルさん
編集
なんや、あんたもか (`m´#)ムカッ
自分がもらったドロップは、自分で消費して下さい( σ`・ω・´)σビシッ

こちらこそ、よろしくお願い致します<(_ _)>
2010年01月03日(Sun) 18:08
あけおめでしたっ♪ ( ̄^ ̄ゞ
編集
今年もよろしくお願いいたします~ m(_ _)m

ばぁたんは、がま口はコンドーさんを入れるものって固定観念があるのかな… (。-`ω-)

年末年始は、遊んでいただいてありがとうございました♪
ばぁたんからのレスポンスが無かったのは残念だったなぁ。

今年は、早々にお会いできそうで… (´ー`)
よろしくお願いいたします~♪
2010年01月03日(Sun) 22:26
No title
編集
>ばぁたんからのレスポンスが無かったのは残念だったなぁ。

何のこと? (笑)

私は、みんなと違って 忙しいの! フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


ケロちゃん、なんかドロップ欲しそうやね? ( *´艸`)クスクス
2010年01月04日(Mon) 09:35
No title
編集
明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします^^ノシ

宝くじもあたり良いスタートですね^^
自分も正月は、犬の散歩をいつも以上にゆっくり行ってきましたよ~そのため、今日ももっと散歩したかったみたいです^^;
2010年01月04日(Mon) 11:36
つっちーへ
編集
今年もよろしくねー(^.^)

あれ、つっちーの所にコンドーさん入ってなかったんだね(笑)
ほしかったんかい!(爆)

年末年始は、画伯の罠にはまりメールの嵐となりましたわさv-390
ま、楽しかったけどねーv-410

つっちーにとっては引っ越し直後のオフになりそうですが
とっても楽しみです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
2010年01月04日(Mon) 12:08
ばあちゃんへ
編集
お年始の忙しい時に、変なメールしてごめんね(爆)

v-343大好きよv-343 
あはは~~~

何回も言いますが、私は前回にちゃんとお味見させて頂いてるので
ドロップはいらん!!C=(` 。´ )フー!!フー!!

今年は年明けから忙しくなりそうですな(*^m^*) ムフッ
2010年01月04日(Mon) 12:13
ykさん
編集
明けましておめでとうございます。

人間が、のんびりしていてもワンちゃんはそんな事お構いなしですもんね(笑)
のんびりお散歩、喜んでたんでしょうねー。

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2010年01月04日(Mon) 12:19
あれ
編集
ホンマや
僕とことよく似た風景のブログや(^◇^)
タイガーv-284
イェイ(V)o¥o(V)
2010年01月04日(Mon) 12:28
No title
編集
↑親方!同じやっ!!
流行っているみたいなので、わたしもとらにしました。
2010年01月04日(Mon) 15:12
No title
編集
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_^)
縁起が良いものを頂いて、いいスタートを
切れたみたいですね。
私も今日からブログを再開しました。
また長い一年が始まりますね。。。
2010年01月04日(Mon) 16:41
No title
編集
新年明けましておめでとうございます。
今日から初仕事の人も多いでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
2010年01月04日(Mon) 18:21
No title
編集
年賀状ありがとうございました。
私の年刊誌も届くと思います。
2010年01月04日(Mon) 19:52
No title
編集
kerokoさん 今年もどうぞよろしくね!

素敵なものがたくさん届きましたね^^
えっ!宝くじも当たって!
縁起のいいスタートですね。

私は宝くじ末尾しか当たりませんでした。。。(ノ_・。)
夢だけは大きく持っていたんだけどね~^^;
まじめに働けってことね。
2010年01月04日(Mon) 20:38
No title
編集
あけましておめでと~。今年もよろしくお願いします。

え~~宝くじ一等当たったのかあ!!
遠い親戚になっていい??
2010年01月05日(Tue) 09:59
No title
編集
おめっとうさん

ん?諸さんと同じテンプレや

年末の挨拶もできひんでごめんなあ
気遠なるくらいめっちゃ忙しいてほんま難儀したわ

あ・宝くじ当たったんかいな
奈良来るときのおみや代にとっときや~~~




2010年01月05日(Tue) 10:17
No title
編集
年の初めから飲み食いばっかりだと、来年は「ブタ年」に
なってしまいますよ~ぉ!
2010年01月05日(Tue) 15:24
No title
編集
このお財布を見た瞬間から
もし当たったらkerokoねぇちゃまに進呈しなければ!って思ってました(笑)
クイズの答えも書かぬ者には もちろん当たりませんでしたね^^;

最近、雑貨屋さんに行くと
カエルとトラに、やたら目がいってしまいます
2010年01月05日(Tue) 15:34
編集
↑上手い!ちびたさん!

ぶた年かぁ~(笑)

「もうなってます」ってコメレスしてしてぇ~ アハハ
2010年01月05日(Tue) 18:00
落合さんへ
編集
v-16 「もうなってます」



これで、ええか? o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010年01月05日(Tue) 19:09
諸ちゃんへ
編集
ほんまに同じテンプレートやったね(笑)
しばらくしたら、また前のに戻すつもりですけどね。。。

なんか、トラが流行ってるみたいやねv-410
2010年01月05日(Tue) 20:24
環ちゃんへ
編集
えーーーー、マネすんな(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年01月05日(Tue) 20:25
hirokunへ
編集
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

寝正月やったみたいですね  ( *´艸`)クスクス

やっと再開ですか?後で伺いますね~
2010年01月05日(Tue) 20:28
俊樹さん
編集
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

殆どの方が、今日から仕事はじめのようですね。
2010年01月05日(Tue) 20:30
のぼるさん
編集
おめでとうございます<(_ _)>

年刊誌送って下さったんですね?
届くのを楽しみにしています。
2010年01月05日(Tue) 20:34
m_merryさん
編集
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

年末に色々、縁起のいいのを送って頂きました(*^^)v
宝くじも小額ですが、初めて当たりました。
びっくりですv-12

新年早々幸先がいいので、この調子で不況を乗り切りたいです。
私も、真面目に働かないと。。。
2010年01月05日(Tue) 20:39
にぼしちゃんへ
編集
おめでとう、今年もよろしく~~~。

宝くじ当たりましたよ~。でも、¥3000だじょ(笑)
遠い親戚なら、たぶん分け前は3円くらいかもぉ????(爆)
2010年01月05日(Tue) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月05日(Tue) 20:54
No title
編集
こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
正月で今年の運使いはたしていない事を祈ります。
2010年01月05日(Tue) 22:02
村長さん
編集
おめでとうございます<(_ _)>

目が回る忙しさやったんですね。
行方不明かと思いました(爆)

まだまだ忙しいのん?
ちょっと落ち着いたら、本気で奈良に行こうと思ってますので
首を洗って待っていて下さいv-7
ご都合はどんな感じかな??

今年もヨロスコ<(_ _)>
2010年01月05日(Tue) 23:12
ちびたさん
編集
>年の初めから飲み食いばっかりだと、来年は「ブタ年」に
なってしまいますよ~ぉ!

ほんなら、ちびたさんと一緒に「ブタ年」をお祝出来ますねv-7
ブタ年バンザイ\(^o^)/   (;‘皿´)い~だ!!
2010年01月05日(Tue) 23:15
お豆ちゃんへ
編集
え~~~、結局答え書いてなかったの?
そら、当たらんわ(≧∇≦)/ ハハハ
でも、あの写真を見た瞬間、「これ、私の!!」と画面にツバをつけてました(きたな~~~ぃ)

自分が当たっても、私にくれようと思ってくれてたなんて
ケロちゃん、うれしい(*ノ-;*)エーン

気になるカエルさんがいたら、全部キープしといて下さい(笑)
もちろん、お豆ちゃんの自腹で(爆)
2010年01月05日(Tue) 23:20
落合さん
編集
v-16 「もうなってます」

って、書こうと思ってたら、もう誰かが書いてるやないか↓
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

うるさい!ほっといてんか(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
2010年01月05日(Tue) 23:24
誰や?
編集
誰や? 偽kerokoって?
さては、ばあちゃんやな?バレてんで(`m´#)ムカッ

うるさい!!本人より先にコメレス
してくれて、ありがとう   C=(` 。´ )フー!!フー!!
2010年01月05日(Tue) 23:27
カギコメさん
編集
シャワー浴びて待ってて。。。
って、こんな所で書かないで゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
恥ずかしいやん (/-\)いやーん

なんで裸でポストの前で待ってなあかんねん!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
風邪引くわW(`0`)W ガオォー!

2010年01月05日(Tue) 23:32
No title
編集
↑なんで裸でポストの前で・・
そのうちわかります・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年01月06日(Wed) 09:34
ニボシ
編集
全部もらいに行っても3000円かあ・・・

交通費で赤字だ。
2010年01月06日(Wed) 09:43
トマトさん
編集
おめでとうございます。
コメレス、遅くなってごめんなさい<(_ _)>

これで今年の運を使い果たしてたら、悲しいですね。
でも、せっかく頂いた幸運のお礼に
また伊勢神宮にお参りに行ってこようと思っています。

暖かくなったらね(笑)
2010年01月06日(Wed) 10:59
カゴコメさん
編集
なんかいやな予感。。。v-390
2010年01月06日(Wed) 11:01
ニボシちゃんへ
編集
全部もらうって  v-12

そんなん、あげるて言うてへんやんか(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

お土産もって、来て頂戴(爆)
2010年01月06日(Wed) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
