kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪、降ったんですってば!!TOP日記 ≫ 雪、降ったんですってば!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪、降ったんですってば!!

IMGP0141_convert_20100108095847.jpg

皆様、おはようございます。

夕べは寒かったですね。

2・3日前から、急に冷え込んだ滋賀ですが

今朝はこんな感じ。蓬莱山(551と違うよ)は雪で真白!

ニボシちゃ~~ん。びわこバレエは、バンバンに滑れるよ~~!!

おまけに太陽が当たって、とっても綺麗でした。

これより先に、携帯で写した写真がこれです↓

DVC00521.jpg

さすがデジ一(上の写真)、やっぱり綺麗

望遠レンズに替えて撮ればよかったなー。

そうすれば、もっと山を大きく撮れたのに。。。

まだ、慣れないもんで  (・・*)ゞポリポリ

ま、そのうちに(´v`)ニィ





えーーーーーーーーーっと、うーーーーーーーーんと。。。

これ、紹介せなあかんのやなぁ、ばあちゃん?

では、思い切って 



じゃ~~~ん






DVC00523.jpg


予告通り、環ちゃん(環境を意識した日々)から、こんなモノが

封筒を手にした時に、何かカチャカチャと音がする(°口°;)

もしや、時限爆弾???キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

正体はこれでした↓


DVC00524.jpg


ドロップはいらん!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


ため息しか出ません ε-(ーдー)ハァ  
このニップル、どうせぇっちゅうねん? └(T_T;)┘
おまけに、黄色の便器の中にはリアルなが、一本

唯一、まともなハガキの裏には。。。

DVC00525.jpg

アホか~~~~(`m´#)ムカッ
やっぱり、環ちゃんはアホでした (ノ_-;)ハア…




と、冗談はさておき。。。

環ちゃん、素敵な贈り物ありがとう☆
ニップル、付けてきてほしい?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
今年の初めから、ウンがいっぱいつきました!!
この便器は流れないので、ウンは付きっぱなしと言う事で。
縁起のいいモノ(ほんまかいな?)、ありがとう<(_ _)><(_ _)>




だれかドロップ、ほしい人いませんか~~~~~~(^O^)/オーイ

Comment

No title
編集
おおお山がきれいだあ!!

ビワコバレーは¥高いぞ~~
リフト一日券買っても他にロープウエイ料金しっかり取るからね。
滑り行くから泊めてくれる~~??((≧艸≦)プププッ



やっぱ陥没してるんだあ・・・
2010年01月08日(Fri) 11:00
No title
編集
琵琶湖バレイは 夏はキャンプ 冬はスキーが出来るんだよねv-290
大阪からは近いから、よくスキーに行きましたv-291

私のは、ドロップの種類が違います( ̄O ̄;)
一体、なんぼほど種類があるんでしょうね、このドロップ・・・(;^-^;)

それと、私のは便器じゃなかった・・・・まあ、ウンコつながりのモノでしたけど(`m´#)ムカッ

私のたらちねは、こんなチクビが必要ないので もう1個あげようか?
それとも、つっちーあたりにあげる?( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年01月08日(Fri) 11:14
ニボシちゃんへ
編集
あらそうなん?
行かないから知りませんでした(笑)

泊めてあげてもいいけど、裏の物置ね~(爆)


>やっぱ陥没してるんだあ・・・

だから、いまは陥没してないって(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
確かめてみる?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン ←うそ!
2010年01月08日(Fri) 11:32
ばあちゃんへ
編集
びわこバレエで、オールナイトのジャズフェスティバルがあった時に、友達と行きましたよ。
いまは、もうないのかなー?

えーー、ばあちゃんの所には、どんなモノが届いたの?
早く更新して!!!(爆)
ニップルは、今度のプレゼントに忍び込ませとこ(≧∇≦)/ ハハハ
私にも、立派なのが生えてきたし (大笑い)
2010年01月08日(Fri) 11:37
No title
編集
ハズカシイ・・ハズカシイ・・・
2010年01月08日(Fri) 11:53
編集
素敵な贈り物ですね

さてっと
昔、びわ湖バレイで リフト待ちしてたら関西弁ばかりで なんば花月みたいでした(笑)
2010年01月08日(Fri) 12:22
↑ ほっとけ! 画伯!
編集
きっと、私とケロちゃんの会話も なんば花月の漫才みたいやと思います(ノ`△´)ノ

私も 頑張って 更新しました
環ちゃんの件では、こちらにリンクさせてもらってます

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
2010年01月08日(Fri) 14:11
こら~~!
編集
偽・ばあさんって 環ちゃんやと思ったら、

あんたか? keroko! バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!
2010年01月08日(Fri) 14:13
No title
編集
山が綺麗に雪化粧してますね~^^
本当に一眼レフだと、いいなぁ~!!

望遠レンズも購入しているんですね♪
また望遠で撮った写真、見せてくださいね^^ノシ
2010年01月08日(Fri) 14:49
No title
編集
あれ?蓬莱山が雪景色?
そしたら伊吹山、雪積もってるんちゃうん?
積もったら教える言うてたのに忘れたんか?
2010年01月08日(Fri) 14:58
No title
編集
環ちゃんのブログから、ばあさんのブログに飛んで、そこから飛んできましたよ!
あぁーーっ。めんどくせぇ(笑)
ばあさん恥ずかしがって写真ちっちゃいよ!
kerokoさんに写真は任せたっぽいですよ。
ニップルがウケルwww
こんなもの買った環ちゃんはスゴいなぁ~(爆)
2010年01月08日(Fri) 15:23
No title
編集
なんですか!この山!!
すごい山脈??
スキー場あるんですか??
なんだか遭難しそうに険しく見えますね^^;
でもとっても綺麗♪

このような貢物が届くなんて
さすが関西ツートップっす!!(笑)
2010年01月08日(Fri) 15:29
No title
編集
すっごいきれいな山。望遠で撮ったら迫力あるかもね(^^)

デジイチにして一番面倒なのはレンズ交換・・・なまじっか
レンズが交換できるから、こういうとき「くやじーっ」ってなるんですよね。
コンデジだったら、最初から無理なんで精神衛生的には良かった(^^;)

p.s
ドロップはいりません!
2010年01月08日(Fri) 17:47
偽ばあさん
編集
誰や?また、環ちゃんやろ??(○`ε´○) プンプン

恥ずかしいなら、送ってくんな!
こっちのが恥ずかしいわ(-"-)
2010年01月08日(Fri) 18:18
落合さん
編集
>素敵な贈り物ですね

そうでしょう???
では、オフ会の時に画伯には、充分おすそ分けすることにします。
覚えとけよ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

ばあちゃん、画伯がドロップ食べたいらしいで( ̄▽+ ̄)ニヤリ
それとも、ニップルかな?v-391
2010年01月08日(Fri) 18:20
ばあちゃんへ
編集
>きっと、私とケロちゃんの会話も なんば花月の漫才みたいやと思います(ノ`△´)ノ

うん、きっとそうに違いないv-13
2010年01月08日(Fri) 18:21
ばあちゃんへ
編集
>偽・ばあさんって 環ちゃんやと思ったら、

あんたか? keroko! バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

(°口°;) 違う違う!!濡れ衣やv-12
私じゃありません!!

環ちゃんやて。。。。。。。( σ`・ω・´)σビシッ
2010年01月08日(Fri) 18:23
ykさん
編集
ほんとにきれいでしょう?
朝一にこの景色に出会って、急いでカメラを持って写真におさめました。
でも、あわてていたので、望遠レンズに替えるのを忘れてました(゜_゜>)
残念でした(泣)
2010年01月08日(Fri) 18:25
偽環ちゃん???
編集
偽モンが何人いるの?v-12

えーーっと。。。
おーーー、村長さんか?
元気ですか?忙しそうですね。
体は大丈夫?あまり無理しないでね。
メッセージありがとう。今夜はこれからお出かけするので、明日また改めてお返事しますね。

すんません、伊吹山に雪が積もったらお知らせするの忘れてたv-12
だいぶん前に積もってましたv-13
2010年01月08日(Fri) 18:28
No title
編集
みなさん、こんばんは。
3日間特集してきました「keroko姉さんとあそぼ!」も明日が最終日です。さびちい・・
1日めは「打ち消し文字であそぼっ」
2日めは「偽○○○であそぼっ」

で、最終日は・・・ドキドキワクワクナンダロナンダロ・・アメマ・・・

「斜め文字であそぼっ」

どしどし投稿してねっ!

keroちゃん乗ったらミニが傾いた

こんな感じでねっ!
2010年01月08日(Fri) 20:06
No title
編集
さすがK-x、描写が違いますね。

デジイチいいな・・・・
2010年01月08日(Fri) 20:13
ミネラルさん
編集
わざわざ、遠回り?(*^m^)o==3プッ

>ばあさん恥ずかしがって写真ちっちゃいよ!

ほんまや!私の所へ来たモノと比べようにも、写真が小さくてわからへん(-"-)
私も、こんなんよう買わん(/-\)いやーん
2010年01月09日(Sat) 12:23
お豆ちゃんへ
編集
>なんですか!この山!!
すごい山脈??

答えは「青い山脈」。。。ちがうか(*^m^)o==3プッ

この山の向こうに、スキー場がありますよ。

>このような貢物が届くなんて
さすが関西ツートップっす!!(笑)

ほう、お豆ちゃんにもおすそ分けしましょうか?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
2010年01月09日(Sat) 12:30
ちびたさん
編集
あまりにも綺麗だったので、急いでカメラを持って出てしまい
失敗しました(泣)
でも、たしかにレンズ交換めんどくさいですよねー T^T)

>p.s
ドロップはいりません!

わざわざ、追伸なんて、ほしいんでしょう?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
2010年01月09日(Sat) 12:34
環ちゃんへ
編集
どうも企画倒れの様で、あんたしか投稿してこうへんやんか(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
こんな企画は中止じゃーーーーーv-412

>keroちゃん乗ったらミニが傾いた

傾かへん あれ?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
2010年01月09日(Sat) 12:40
のぼるさん
編集
まだまだカメラに慣れないもんで、のぼるさんのような味のある写真が撮れませんv-390
まだまだ、勉強ですね。
頑張りますv-91
2010年01月09日(Sat) 12:42
No title
編集
こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
素敵なご婦人に素敵な贈り物。
環ちゃんは、紳士の心得があるね。
どう使ってもいいんじゃないかな。
楽しんでくだされ(笑)
2010年01月09日(Sat) 17:03
hirokunへ
編集
はいはい、楽しんでますよ~(爆)
って、どうやって?(`m´#)ムカッ

東京オフに持って行くので、その時に試してみたい?
2010年01月09日(Sat) 22:53
編集
↑hirokun。是非お試しを・・(笑)

ふう~この記事のコメもやっと落ち着いたか~
おさわがせさん!お願いしますよ~
紳士の心得かあ~ナットクナットク・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
2010年01月10日(Sun) 21:51
環ちゃんへ
編集
なに納得してんの?(爆)

いやいや、お騒がせしてスマンスマン<(_ _)>
2010年01月10日(Sun) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
