kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 石山寺へTOPおでかけ ≫ 石山寺へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石山寺へ

新年明けてもう今日は9日。

早いですね~。

で、初詣に行ってない事に気が付きました

午後からだし、どこへ行こうかななんて思いながら

意味もなく?石山寺へ行ってきました。

これ、初詣って言うんだろうか? ま、いいやね~

お昼ご飯がまだだったので、先に昼食を頂きました。



<そば定食>
IMGP0150_convert_20100109230231.jpg



<石山寺正門>
IMGP0151_convert_20100109230746.jpg

さすがに、今日の参拝客はすくない



<境内の中に咲いていたカンツバキ>
IMGP0161_convert_20100109231104.jpg


もっとお花の写真を撮りたかったんだけど、全然咲いてなかった( ̄Д ̄;) ガーン

さて、次はどこへ行こうかな~



*ばあちゃん、新月さんの場所だけ確認してきましたよ
 綺麗なお店ですね~


<PENTAX K-x使用>

Comment

編集
今年の初詣は元旦に行きました!去年初詣をサボったら3日に犬が骨折したので(笑)
天婦羅蕎麦が旨そぉーですねぇー!ごはんは大盛ですか?(笑)
2010年01月10日(Sun) 10:20
編集
こんにちは。
こんなに天ぷらが乗っている天そばは初めて見ましたよ。
ナス、かぼちゃ、エビ、後なんだろう?
ドロップじゃないよね。
2010年01月10日(Sun) 16:41
ミネラルさん
編集
あはは、あぐら犬ですね(笑)
今年はちゃんと元旦にいったので、何もありませんように<(_ _)>

天ぷら蕎麦は美味しかったですよ。
でも、しじみご飯はちょっと固かった。
大盛りではありません。
2010年01月10日(Sun) 18:35
トマトさん
編集
ほんに、豪華な天ぷらそばでした。
エビ・ナス・かぼちゃ・サツマイモ・人参・そして大根の薄切りでした。
あのドロップは入っていたら、こんな感じで帰って来ていたと思います。

(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな飯食えるか!
2010年01月10日(Sun) 18:40
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
初詣、今年は行きませんでした。
たぶん、これからも行かないと思います。
また普通の日にお参りにいきますよ。
蕎麦定食・・・
蕎麦だけで十分です。。。
2010年01月10日(Sun) 20:34
編集
なんだ~大盛りじゃねえのかあ~

初詣っていうのかなあ~ボ───( ゚ ρ ゚ )───
2010年01月10日(Sun) 21:53
編集
いけるときに行けば初詣でいいよねえ(^^)

しかし初詣より食欲が勝ったんだ(笑)
2010年01月10日(Sun) 22:35
hirokunへ
編集
私もどちらかと言うと、行きたい時に神社なりお寺なりにお参りに行きたい人です(笑)

この辺りは、セタシジミで有名な所なのでシジミご飯が付いてました。

2010年01月10日(Sun) 22:45
環ちゃんへ
編集
>なんだ~大盛りじゃねえのかあ~

大盛りなんか食べられませんがな!
2010年01月10日(Sun) 22:49
ニボシちゃんへ
編集
>しかし初詣より食欲が勝ったんだ(笑)

だって、ここに着いたのが2時半ごろだったんだもん。
お腹すいちゃった(笑)
2010年01月10日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
