kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 激動の2日間 Vol.1TOPおでかけ ≫ 激動の2日間 Vol.1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

激動の2日間 Vol.1

皆様、留守中にコメントをたくさん頂きまして
ありがとうございました<(_ _)>
携帯で、更新だけは致しましたが
コメレスまで出来ずに、申し訳ありませんでした。
今日から、通常通りブログアップしていきたいと思っています。





毎年この時期に、東京ビッグサイトで開催される
「国際宝飾展」に行ってきました。

と、ここでビッグサイトの写真を撮り忘れた事に気が付く

今回、私が東京に行ったのは3つの目的がありました。

1:  国際宝飾展
2:  画伯とのお台場ランチデート?
3:  茨城県土浦市にある、同業者の所を訪問


29日、朝8時頃の新幹線にて東京へ。
東京から会場までは、臨時のリムジンバスに乗りました。
11頃には会場に到着。
同行者の方とは、後で合流することにして一旦離れて
私は、落合画伯(天井裏のネズミと布団の中のムカデ)と合流しました。

会場内をぐるっと回ってから、目的のランチに向かいました。



新交通システム「ゆりかもめ」の、国際展示場駅から一つ手前の
青海に戻り、ランチ



このお店の、一番人気メニューを注文しました。
さすが人気メニューだけあって、とっても美味しかったです。
食事の後は、アウトレットを散策。
こんな妖艶なスペースも見っけ




その後、ブロ友のお豆ちゃん(はっぴぃ~∞シード)より
指令の出ていた、観覧車に乗りました。




観覧車のゴンドラには、普通のとスケルトンと2タイプ。
この写真の、下から2つ目がスケルトンタイプです。


次は台場に向かいました。




ここで金色のTak@yukiちゃん(CAFE de SJTO - いんちょ~日記)見っけ!
せっかくだから、画伯とのツーショット写真をパチリ!




実は、私達がこんな写真を撮っている時(実際はもっと早い時間)
とんでもない事が起こっていました。
一つは、私の携帯のバッテリーが。。。。。
もう一つは。。。。。

この続きは、Vol.2でお伝えしたいと思います<(_ _)>



<PENTAX K-x 及び携帯使用>

Comment

お帰り~~(^o^)丿
編集
きゃ~~~!
今回の更新は とっても楽しみにしていましたよ(^◇^)
何ていっても 画伯とのデートだと聞いてましたからね  ぷぷ(* ̄m ̄)o))

わ~い! 画伯だ! え~~ハゲてないの?(@_@) パチクリ
最近のアデランスは よく出来ていますね! ( ̄O ̄;)

ケロちゃんの あの妖艶な写真はアップしないの?
あれを、アップするとファンが増えると思うんだけどなぁ・・・(*^m^*) ムフッ
2010年01月31日(Sun) 16:38
編集
keroko姉さん、お帰り~
キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
↑ぼくも薄くなったらこれ使おうっと・・

はよ!Vol.2へ!いけえ~
ねえ、いってちょうだいっ(これ、誰風だったっけ?)気になる~
2010年01月31日(Sun) 17:03
ばあちゃんへ
編集
ガハハ、そんなに楽しみしてくれてたん?(笑)
デート?( ̄ヘ ̄;)ウーン普通に考えれば、行動パターンはデートだったような(爆)

>最近のアデランスは よく出来ていますね! ( ̄O ̄;)

そうなのよ、私も引っ張ってみたくて仕方がなかったのですが、来月は試してみたいと思います。
一緒にやってみませんか?(爆)

>ケロちゃんの あの妖艶な写真はアップしないの?

( ;; ̄3 ̄) サッサア?
ひょっとしたら、画伯が使うかも???

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
2010年01月31日(Sun) 17:18
環ちゃんへ
編集
たらいま~。

>↑ぼくも薄くなったらこれ使おうっと・・

うん、画伯経由だと少し割引があるみたいです ←うそ(爆)

>ねえ、いってちょうだいっ(これ、誰風だったっけ?)気になる~

これって、財津一郎ちがうのん?
チュリップの財津和夫と違うよ~(笑)

Vlo.1をやっとの事でアップしたのに、しばらくこのままや。
ちょっと待ちなはれ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年01月31日(Sun) 17:23
編集
2010年01月31日(Sun) 19:02
編集
割引なくても群馬支店教えてくれそう(´∀`*)ポッ
落合さん、優しいので・・今日もメールで遊んでもらったよ・・姉さんネタで・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そっか財津一郎だあ!
↑ミネラルさん。お腹いたい~そうそう、それそれっ!ありがとっ!
Vlo.2はまだかあ~ん?そういえばばあさんがドロップが何とか??ツー・ツー・ツーオンセイトギレマシタ・・サイナラ・・
2010年01月31日(Sun) 19:12
編集
こんばんは

お、お台場デートですか、ヴィーナスフォートが
リニューアルしているんですよね。いいなぁ・・・

どうせならば画伯と一緒に夜景の写真を撮らなきゃ(^^)
2010年01月31日(Sun) 21:53
編集
わぉ♪
楽しかったみたいで良かったですね~^^
観覧車、ドキドキしませんでしたか?(笑)

ビーナスフォートの噴水横のお店のスィーツが好きです♪

続きが気になるぅぅぅぅぅ
2010年02月01日(Mon) 07:21
おはよ(^ε^ )
編集
充実したみたいですやん ええなー(^ε^ )
食べ物もまだ出るんでしょ(。・ρ・) ジュル
画伯さん なんだか若くみえるんやけどこの日のために若作りしたのかな・・・( ゚Д゚)ポカーン
声かけてくれたら邪魔したったのに・・・(爆)
しかしお台場って都会やんなぁ v-12
ワシそんなとこいったら迷子になりそう・・・ボーーー ( ̄Ω ̄) 



2010年02月01日(Mon) 08:25
ミネラルさん
編集
そうそう、これこれv-221
よく見つけてくれやした~(爆)
2010年02月01日(Mon) 09:03
環ちゃんへ
編集
>今日もメールで遊んでもらったよ・・姉さんネタで・・( ̄ー ̄)ニヤリ

なにぬ?また、私の悪口言うてたんやろ?(-_^;) ピク

2010年02月01日(Mon) 09:08
ちびたさん
編集
ヴィーナスフォートって言うんですね。
お豆ちゃんから聞いて、初めて知りました。

>どうせならば画伯と一緒に夜景の写真を撮らなきゃ(^^)

そ・そうですよね。今度はしっかり夜景を撮りたいと思います。
実は、この後ハラハラ・ドキドキが待っておりやしたv-12
2010年02月01日(Mon) 09:25
お豆ちゃんへ
編集
>観覧車、ドキドキしませんでしたか?(笑)

いろんな意味でドキドキしました(爆)
噴水横のお店?どんなお店があったのか
全然覚えておりません(笑)
2010年02月01日(Mon) 09:37
諸ちゃんへ
編集
私にとっては、このお台場デートを含めて
とても充実というかなんというか
とてもアグレッシブな一日でした(笑)
それは、続きでどうぞ。

>しかしお台場って都会やんなぁv-12 
ワシそんなとこいったら迷子になりそう・・・ボーーー ( ̄Ω ̄) 

私達もずーっと迷子のようなもんでした(笑)
2010年02月01日(Mon) 09:58
編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ビックサイトには、ホビーショーやギフトショーで
たまに行きます。
年々人の出が少なくなっていくような気がします。
って言うか、画伯とデートがメインかいな(笑)
2010年02月01日(Mon) 10:03
編集
うひゃ
人が撮ったスナップの自分って恥ずかしいね(笑)
リンクしてもらってたんで
こっちも写真アップしたよ
コメント入れにくいらしいぞ
してやったりだ アッハッハ
2010年02月01日(Mon) 12:08
編集
<最近のアデランスは よく出来ていますね!
 え~あれってアデランスちゃうで
 たぶんマジックで塗ってるんちゃうか

きのう琵琶湖行ってきたで~
前に行った時してた異臭がなかったんは
keroちゃんが留守やったからやってんな
2010年02月01日(Mon) 13:03
hirokunへ
編集
>って言うか、画伯とデートがメインかいな(笑)

違いますよ~。
メインは仕事です( σ`・ω・´)σビシッ
まぁ、見る人によってはそう見えるかもしれませんが(^^;^^;^^) アセアセアセ
2010年02月01日(Mon) 13:19
編集
おっ、お隣の県にきたんだあ(^^)
2010年02月01日(Mon) 17:37
落合さん
編集
面白かったですねー(笑)
写真は、いずれにしても恥ずかしいです。
あの記事では、コメントしずらいですよー。
でも、おいおい入りますって(爆)
2010年02月01日(Mon) 18:10
村長さん
編集
>え~あれってアデランスちゃうで
 たぶんマジックで塗ってるんちゃうか

よう、知ってますね?
さては、村長も一緒か?(爆)

>きのう琵琶湖行ってきたで~

なんや、来てたんか?
言うてくれたらよかったのに。。

>前に行った時してた異臭がなかったんは
keroちゃんが留守やったからやってんな

なに?昨日はおったわい(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

気分転換は出来たのかな?(笑)

2010年02月01日(Mon) 18:15
ニボシちゃんへ
編集
そうなんですよ。
土浦に仕事で行ってました(*^^)v

ニボシちゃんは、またスキー?
2010年02月01日(Mon) 18:17
編集
毎年恒例で行ってるんですね^^
ランチデートかぁ♪

観覧車は、スケルトンなんて言うものがあるんですね><
これは怖そうですね^^;

続きが気になるなぁ・・・何が起きていたんだろう??
2010年02月01日(Mon) 18:22
編集
画伯はちゃんとK-xで撮影していますね(笑

ケロさんの携帯はドコモの SH01Aなのか。最近の携帯は写りもいいですね。


ご出張(だったのか、デートかは?)お疲れ様でした。
2010年02月01日(Mon) 19:47
編集
メールする暇があったら、次の記事書いてよ!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年02月01日(Mon) 20:17
ykさん
編集
毎年、この時期にあるので特別用事がない限り、行っています。
ま、慰安旅行みたいなもんです(笑)

観覧車は、どちらのタイプがいいのか聞かれたので
すかさず普通のを指さしました(爆)

続きですか?しばらくお待ちください<(_ _)>
2010年02月01日(Mon) 21:44
ひろしさん
編集
>画伯はちゃんとK-xで撮影していますね(笑

はい、おハゲちゃんかどうか知りたがってる人がいますので
しっかり写したかったので(爆)

最近の携帯はあなどれませんよ。
私の機種はもう古いですが、最近のは1200万画素位ありますからね。

出張とデート、両方です(笑)
2010年02月01日(Mon) 21:49
ばあちゃんへ
編集
次から次からメールが来るから返事に追われてました(笑)
しばしお待ちを<(_ _)>
2010年02月01日(Mon) 22:31
編集
もう今月の週末はフルにスキー・・・・

まあ来月もだけど・・・
2010年02月03日(Wed) 13:47
ニボシちゃんへ
編集
そうでしょうね。
只今、スキーシーズン真っ盛りだもんね。
けがをしないように、気をつけてね☆
2010年02月03日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
