kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 編み物TOP手作り ≫ 編み物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編み物

今年は暖冬と言われたけれど、ほんとうにそう?

いつもより暖かいような、やっぱり寒いような。。。

普段は薄着の私。

(肉襦袢を着ているという噂さ有り)悪いかっ!C=(` 。´ )フー!!フー!!

車で出かけると、ついついコートを持って行くだけで

車に積んだままの事が多い。

でも、車から降りてお店に入るちょっとの間に上に羽織るモノないかなー?

で、こんなモノを編んでみました。





後ろは、こんな感じ





丁度、頼んでおいたボディーが到着したので

モデルさんの代わりになってもらいました

Comment

編集
ほぉ・・・案外器用やねんな
はよ編んであげる人見つかったらええのにな

その赤のアクセントはなんやろ?


2010年02月08日(Mon) 13:12
村長さん
編集
>はよ編んであげる人見つかったらええのにな

う・うんポリポリ (・・*)ゞ
なんか複雑な気分(-"-)

>その赤のアクセントはなんやろ?

真黒では寂しいので、赤い毛糸でお花を編んで、くっつけてみました(*^^)v
2010年02月08日(Mon) 14:45
ほほ~~!
編集
編み物やるんですか~うまいモンやなぁ。
それにしてもバックの幻想的なフランスの田舎みたいな
風景に目がいってしまった・・・カメラ絶好調ですな。
2010年02月08日(Mon) 15:24
銀四郎さん
編集
これね、とっても簡単に編めるんですよ。
クサリ編みばっかりだし(笑)

バックの風景は。。。
実は応接間のビニールクロスですの、 (´▽`)ホホホ
2010年02月08日(Mon) 15:31
編集
スケスケでセクシーな感じですね(笑)
あっ、直接着るわけじゃないんですねー。
日曜の早朝にテレビで通販番組をやっているのですがフラメンコの人が出ていましたよ!あれはkerokoさんと違いますか?はい、違いますね(笑)
2010年02月08日(Mon) 16:32
編集
土俵入りの衣装だね!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!宇
2010年02月08日(Mon) 16:47
編集
器用ですね^^
これって、取り寄せた毛糸からですか??

すごいなぁ!!
ちょうどいいタイミングでモデルさんも着てくれたんですね^^ノシ
2010年02月08日(Mon) 17:30
ミネラルさん
編集
こんなん、これだけ着てたら警察に捕まるわ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
日曜日の早朝は、鼻から提灯で寝ています(爆)
間違いなく、別人28号ですね(笑)
2010年02月08日(Mon) 17:32
Tak@ちゃんへ
編集
>土俵入りの衣装だね!!

そうそう、今度の大阪場所の時の化粧回まわし!
 って、違うやろ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

2010年02月08日(Mon) 17:33
ykさん
編集
これはかぎ針で編みました。
殆どクサリ編みなので、とっても簡単に編めますよ。
この毛糸は、近くの手芸店で買いました。
モデルさんは、タイミングよく来てくれました。
今はハンガーの代わりにこのショールを羽織ってくれています(爆)
2010年02月08日(Mon) 17:37
編集
こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
こういうショールは重宝しますね。
肩にかけて羽織ってもいいし、ひざ掛けにも
使えますから。
私より上手じゃん。。。
2010年02月08日(Mon) 19:42
編集
カラスかと思った・・・・・

すみません<m(__)m>

「けろちゃん」さんには赤です。
赤ミニ。赤ミ二e-125
2010年02月08日(Mon) 20:02
hirokunへ
編集
ほんと重宝してますよ。
出かけるときは、車に乗っけて行きます(*^^)v

>私より上手じゃん。。。

いやいや、私は編み図とにらめっこしながら編んでるだけですからぁ(^~^;)ゞ イヤァ~
hirokunはプロなんだから、あなたには敵いませんよ!
2010年02月08日(Mon) 20:38
ひろしさん
編集
>カラスかと思った・・・・・

あのね。。。(#`-_ゝ-)ピキ

これを真っ赤で編んだら、ちょっと違う種類の人になっちゃうじゃん(笑)
でも、やっぱり赤って好きな色ですよ~(^.^)
2010年02月08日(Mon) 20:41
編集
編み棒はドライヤー持つ方の○○○○で持つの?

>頼んでおいたボディーが到着したので
いいな~僕もぼでえを取り替えたい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしてもお上手ですね。素敵ですよ。フォローハタイセツタイセツ
2010年02月09日(Tue) 07:39
編集
すご~い、これは素敵ですね。
黒に赤いアクセントが格好いいです!


でも、これ来たらボンレスハムに・・・(^^V)
2010年02月09日(Tue) 09:40
環ちゃんへ
編集
>編み棒はドライヤー持つ方の○○○○で持つの?

うん、もちろんたらちねで。。。
って、ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

>いいな~僕もぼでえを取り替えたい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私かて、取り替えられるもんなら取り替えたいわ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

>それにしてもお上手ですね。素敵ですよ。フォローハタイセツタイセツ

遅い遅い遅い!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2010年02月09日(Tue) 10:28
ちびたさん
編集
>でも、これ着たらボンレスハムに・・・(^^V)

え?誰が?ちびたさんが? ほうほう、ピュー ( ̄ε ̄)
2010年02月09日(Tue) 10:33
編集
うわ!すごい!!
大物編みましたね~

これ、フラメンコの衣装に羽織ってもステキっぽい♪
待ち時間に冷えなくてよさそう~
なんだか難しそうだわ~
2010年02月09日(Tue) 12:12
お豆ちゃんへ
編集
>これ、フラメンコの衣装に羽織ってもステキっぽい♪
待ち時間に冷えなくてよさそう~

なるほど。。。人に言われて気がついた(笑)
でも、今年の発表会は4月なんだよね。
冬の発表会の時は活躍しそうです(*^^)v

全然難しくないですよ。
簡単簡単、だってクサリ編みばっかりだもん(笑)
2010年02月09日(Tue) 12:26
おお~~
編集
後ろの絵がいいなあ・・・・
2010年02月09日(Tue) 13:09
ニボシちゃんへ
編集
ビニールクロス褒めてくれるんか?(笑)
2010年02月09日(Tue) 16:17
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆ ↑みたみた
編集
朝青竜が千秋楽で腰に巻いてたのを

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o



2010年02月09日(Tue) 17:02
編集
こんばんは~。
kerokoさん意外と器用ですね~。(意外が余計??笑)
フラメンコの衣装にはぴったり合いますね。

九州は軒並み20度超えですよ~!
5月中旬並みの陽気です。少し歩いたら汗がタラタラと……。
やっぱ暖冬じゃないのかなーー??
2010年02月09日(Tue) 20:02
編集
秋田のなまはげも腰に付けてた???

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
2010年02月09日(Tue) 20:22
編集
再び環ちゃん。ん?三度か??
(あれ、さっきどこかでもこれ書いたな?)
misawaちゃんブログで菊ちゃんっていじめてもらいたいスタッフが登場!
行ってね~
misawaちゃん、サボってるな( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年02月09日(Tue) 20:49
おはよう御座います( ´ ▽ ` )ノ ♪
編集
体調はどうなん?
(´・ω・`)
2010年02月10日(Wed) 08:28
編集
えっ?体調悪い?
心配だな~ 無理しないでゆっくりしてね!
2010年02月10日(Wed) 08:38
諸ちゃんへ
編集
そやねん、これ朝青竜の特注やねん!
って、あほ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2010年02月10日(Wed) 09:15
まろゆーろさん
編集
これね、簡単ですからポリポリ (・・*)ゞ

昨日は暖かでしたよね。
でも、こちらはお天気よくなかったので
残念でした。
2010年02月10日(Wed) 09:18
環ちゃんへ(2回分)
編集
>秋田のなまはげも腰に付けてた???

あかん、環ちゃんにはあげへん???(爆)
これからmisawaちゃんのブログに行ってみますね。
2010年02月10日(Wed) 09:24
諸ちゃんへ
編集
夕べは風邪薬飲んで、早めに寝ました。
今朝には復活!(*^^)v
ありがとう☆
2010年02月10日(Wed) 09:27
環ちゃんへ
編集
>えっ?体調悪い?
心配だな~ 無理しないでゆっくりしてね!

環ちゃんが何回も来るから ← うそ(笑)
もう、元気になりましたよ。
心配してくれて、ありがとう☆
2010年02月10日(Wed) 09:29
編集
風邪、治って良かったですね。
めちゃ編み物上手♪
素敵です☆ミ
私は、全くダメ・・・
私は男性に生まれてくるべきだったんだと・・・つくづく思う今日この頃です。
2010年02月11日(Thu) 21:55
ウグイスちゃんへ
編集
早めの睡眠がよかったみたい☆

この短めのショールは、重宝してます。
でも、車でないとかなりの荷物になるわ(笑)
私も性格的には、男性っぽいですよ。
ウグイスちゃんは、みんなに愛されてるから大丈夫(*^^)v
2010年02月11日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
