kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビデオ学習TOP日記 ≫ ビデオ学習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビデオ学習

いやいや、夕べは風邪を引きかけたと心配しましたが

早めのお薬と睡眠のお陰で、今朝は元気になりました。

極一部の皆さん?、ご心配おかけいたしました<(_ _)>


さてさて、今日は朝から雨模様

昨日は、やけにあったかだったけど

今日はまた少し寒いです。

こんなに気温の上下があると、老体には響きます

そんな日は、大人しくビデオ学習でもしよっと

なんだかんだ言っても、発表会は4月だもん。

3月にはリハーサルも控えてる。

こんなにのんびりしてていいものやら????

衣装もまだ完成してないしヾ(;´▽`A``アセアセ

風邪引いてる場合やありまへんヾ(;;゚□゚;;)ノ

Comment

編集
本格的な風邪にならなくて、よかったですね^^
自分も昨日は、調子悪くて・・・早めに休みました^^v

忙しい時ほど、休むのも忘れないようにしたいですよね^^ノシ
2010年02月10日(Wed) 11:23
ykさん
編集
あら、ykさんも調子悪かったんですね。
これだけ気温の変化がハゲしいと、体調を崩しますね。
ykさんもぶり返さない様に気をつけて下さいね。
2010年02月10日(Wed) 15:27
編集
あ、私もビデオ学習中だよ
(狙い通りのコメでしょ?笑)
2010年02月10日(Wed) 17:06
落合しゃんへ
編集
何のビデオ見てんの?v-286
2010年02月10日(Wed) 17:11
編集
風邪、ひどくならずに治ってよかったですね~^^

発表会、楽しみですね♪
動画UP,待ってます!(笑)
衣装のUPも待ってます~~~
2010年02月10日(Wed) 21:24
編集
こんばんわ♪

ナンだか、寒くなったり暖かくなったり、
はっきりしないお天気ですよね~。
東京も、今夜から雪が降るとか言ううわさも… (。-`ω-)
服のチョイスが難しくて!

ぶり返さないように、お大事にしてくださいマセ~♪
2010年02月10日(Wed) 23:28
編集
お久しぶりです(*^o^*)

4月発表会♪春だしいい時期ですね☆
ヌメロ何踊るの~

私は舞台は出ないけど、今ソレアの振り移し奮闘中です三 (/; ゜□゜)/


2010年02月11日(Thu) 15:33
編集
風邪ひどならんで良かった良かった
4月に発表会かぁ・・・がんばってな

奈良は嵐みたいな天気で、今日から「なら瑠璃絵」が開催されるというのに難儀なこっちゃ
予定されてる花火もこれでは無理やろなあ

2010年02月11日(Thu) 16:49
編集
そうか・・・ずっと前に フラメンコの発表会があるって言ってたね
じゃあ、それをみんなで見に行く会を発足させなきゃ!

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
2010年02月11日(Thu) 17:13
お豆ちゃんへ
編集
もうすっかり元気です(笑)

発表会は、とてつもなく恐ろしい((´д`)) ブルブル…
だって、まだ全然仕上がってないし。。。
衣装もまだまだ、間に合うんだろうか??
こんな状態ですの(*_*)
衣装は出来あがったら、お見せしますね。
2010年02月11日(Thu) 22:40
つっちーへ
編集
心配してくれてありがとう。
もうすっかり元気になりました(*^^)v

なんだか寒くなったりあったかくなったりで、ちょっとも気温が安定しませんね。
体にこたえます(*_*)
つっちーも気をつけてね~。
2010年02月11日(Thu) 22:43
nicoさん
編集
おー、久しぶりです(^.^)

4月なんて、あっという間にきちゃうね。
早くなんとか仕上げないと、マジやばいです(泣)

今回は、ファルーカなのよ。
この年齢で、ファルーカを躍らせて貰えるのはとってもありがたいんだけど
かなり苦労してます。
足いたーい(@_@;)
nicoさんは、ソレアなんだね。
ソレアも難しい曲ですよね。
お互いにがんばろうね~(^.^)
2010年02月11日(Thu) 23:14
村長さん
編集
やっぱり若さですかね?
この早い立ち直り(*^m^)o==3プッ
早めに寝たのが、功を奏しました(*^^)v
やっぱり寝なあきませんね(笑)

こっちもひどい雨でした。
せっかくのイベントでの花火が台無しですね。
「なら瑠璃絵」て、いつまであんの?
2010年02月11日(Thu) 23:20
ばあちゃんへ
編集
あっ、ヤバッ!
バレてしまった(◎-◎;) ビクッ
2010年02月11日(Thu) 23:34
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
編集
おかしーなー
ここにも おらんうーたん
来てないなー
北のDEBUに聞いて来たんだけど・・・
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

2010年02月12日(Fri) 07:12
編集
「ばあさん」の見学会に参加します。
撮影は、まかして!!
2010年02月12日(Fri) 07:27
↑ えろしさん 参加?
編集
ええ?
ケロちゃんのフラメンコ見学会に参加します?
出来れば、のぼるさんとして、参加してください

じゃあ、私の記事でも 早速 参加希望者募ります

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
2010年02月12日(Fri) 09:49
編集
おぉ、ケロチャンのフラメンコと
豆坊のフラダンスの2部構成で 客を呼ぼうぜ(笑)
2010年02月12日(Fri) 11:07
編集
フラメンコは私も見学したいな(笑)
きっと胸も 震度7だね ハハハ(*^_^*)
2010年02月12日(Fri) 11:14
極一部親方さん
編集
コメレスし難いコメントせんといてんか(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
なんと返事すんのよ( ̄Θ ̄;) ムゥー
2010年02月12日(Fri) 15:02
ひろしさん
編集
(°m°;) アレマッ!参加表明?
(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ
どうしよ、えらいことになってしもた。
でも、すんません写真及びビデオ撮影は全面禁止なんです(/_;。) ウッウッウッ
それでお許し頂けるなら、どうぞお越し下さいませ<(_ _)>
2010年02月12日(Fri) 15:06
ばあちゃんへ
編集
あ、記事に?
え?あーーー、うん。
お?なんて返事したらええんやろ?

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
2010年02月12日(Fri) 15:10
落合さん
編集
>おぉ、ケロチャンのフラメンコと
豆坊のフラダンスの2部構成で 客を呼ぼうぜ(笑)

興行師かいな(爆)
(-"-)入場料ピンハネせんといてな(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年02月12日(Fri) 15:13
落合さん
編集
>きっと胸も 震度7だね ハハハ(*^_^*)

それなら、倒れてきたばあさんの下敷きになって下さい(爆)
2010年02月12日(Fri) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
