kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんでか知りませんが。。。TOPひとりごと ≫ なんでか知りませんが。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんでか知りませんが。。。

一昨日あたりから、ブログの調子がちょっと変でした。

あし@も重かったし、ブログのコメント送信もかなり重かった。

言うときますが、私が重かったからではありませんよ!

ま、確かに重いですけどポリポリ (・・*)ゞ

やっと改善されたようです。

コメントが入りにくかった方、申し訳ありませんでした

もう大丈夫みたいなので、どんどんコメント入れてね~(y^^y)ピースピース

Comment

編集
もう少しダイエットしなさい(笑)
重いっていうより
「同じ内容のコメントがあります」だったよ
私はそんなに しつこくないってば(笑)
2010年02月12日(Fri) 17:35
落合さん
編集
>もう少しダイエットしなさい(笑)

はぁ、努力はしてるんですけど、それにも増して食欲が。。。。

>私はそんなに しつこくないってば(笑)

ま、そういう事にしときましょう(笑)
2010年02月12日(Fri) 18:22
編集
そうだったんですかぁ^^;
昨日はPCお休みにしていたので・・・

たま~に、そう言う現象起きますよね><
そうなると、何だか気分がダウンしますよね^^;

そんなに気にしなくていいのでは?
健康が第一ですよ~^^ノシ
2010年02月12日(Fri) 18:55
編集
そーそー(⌒^⌒)b うん
ダイエットしなきゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて今夜はナニ食べよ~?
2010年02月12日(Fri) 18:57
編集
重かったというより反応せえへんからみんなのとこ行くの難儀したがな
なんやkeroちゃんの体重オーバーのせいやったんかいな
ダンスはダイエットになれへんのか?
2010年02月12日(Fri) 19:02
こんばんは~!
編集
kerokoさん、こんばんは。

やっぱ、あちこちで調子悪かったみたいですね!

ウチなんかウイルスの警告画面まで出ました・・・。
2010年02月12日(Fri) 19:19
編集
そうそう!調子悪かったですよね!
あし@なんかスケルトンになってしまいましたから。多分、あし@の影響じゃないかな~
一時的にブログから消そうと思ったくらいのいらいらでした。
2010年02月12日(Fri) 20:04
編集
「ケロちゃん地団駄発表会」のパンフなどができたらご連絡くださいね(^_-)-☆
2010年02月12日(Fri) 20:21
ykさん
編集
ブログのページがなかなか開かなかったり
コメント入れても送信に時間がかかったりで
ちょっとイライラしてました。
ホームページを見ても、なんのお知らせもないので
余計に気をもみました。
でも、やっと改善されたみたいです。

ほんと、健康が第一ですよね~(笑)
2010年02月12日(Fri) 21:49
Tak@ちゃんへ
編集
食べたいもの食べようよ!
ね~((笑)
2010年02月12日(Fri) 21:51
村長さん
編集
そっか、反応しなかったんか。。。
みなさんには、ご迷惑かけたんですね。

>ダンスはダイエットになれへんのか?

はっきり言って、なりません!!(笑)
2010年02月12日(Fri) 21:57
タカビーさん
編集
あらあら、ウィルスの警告まで出てたんですか?
びっくりしますよねー。
あし@を貼ってるブログは重かったし、表示がおかしかったので
イライラしてました。
直ってホッとしています。
2010年02月12日(Fri) 22:02
環ちゃんへ
編集
確かにスケルトンになってましたね。
ちゃんと見られなくて、ほんとイライラしましたよね?
2010年02月12日(Fri) 22:07
ひろしさん
編集
チラシはもうあるんですけどねポリポリ (・・*)ゞ
2010年02月12日(Fri) 22:10
編集
FC2だけじゃなく、他もおかしかったんですかね?
最近のFC2は、記事書いてる時に何度も何度も急に消えちゃうし なかなか管理ページに行けないし・・・
なんじゃこらーーーーー!って事ばっかりで
しかも機械オンチの私には対処する術もなく・・・
ブログ内緒だから、旦那に相談もできず・・・
助けてください・・・^^;
2010年02月13日(Sat) 08:45
編集
あし@がおかしいせいでブログが重かったですね!kerokoさんの体重の影響は2割程度です(笑)
2月12日(昨日)直りましたね。よかったよかった♪
2010年02月13日(Sat) 09:18
お豆ちゃんへ
編集
FC2だけじゃなくあし@もおかしかったから、ほんとイライラしましたね。
そうそう、私も記事が何回も消えました。
写真を貼りつけて、さて記事の内容と言う時に何回も消えてΣ(O_O;)Shock!!
自動的に保存になったり、そうならなかったりするのでわけがわかりません。
2010年02月13日(Sat) 09:41
ミネラルさん
編集
>kerokoさんの体重の影響は2割程度です(笑)
2月12日(昨日)直りましたね。よかったよかった♪

ということは。。。
私は痩せたと言う事でしょうか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010年02月13日(Sat) 09:43
編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
そうですね、まったく調子が良くなかったですね。
私も風邪を引いていたんで、すっぱりPC閉じて復活を待っていました。。。
2010年02月13日(Sat) 09:45
hirokunへ
編集
やっとスムースに動いてくれるようになりましたね。
hirokun風邪引いてたの?
でも、もう良くなったのかな?
まだまだ寒暖の差がハゲシイから、気をつけてね。
2010年02月13日(Sat) 09:53
編集
そうそう、あし@の調子が悪かった。
なんか重いなぁって思ったらkerokoさんが
不摂生して重くなっただけか・・・
もっと身軽になってね!
2010年02月13日(Sat) 12:07
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
編集
もーめし食べたん?
2010年02月13日(Sat) 14:02
編集
↑食ったよ
あ・わしちゃうんか
2010年02月13日(Sat) 15:47
ちびたさん
編集
あし@が重かっただけで、私の体重とはなんら関係ありません(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
月末のオフ会で、決着をつけようではないか((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2010年02月13日(Sat) 15:52
諸ちゃんへ
編集
食べたよ。
って、もう4時やがな(笑)
2010年02月13日(Sat) 15:53
村長さん
編集
だれも村長に聞いてへんわ(ノ`△´)ノ

ところで、何食べたん?(笑)
2010年02月13日(Sat) 15:54
編集
この記事はわたしの記事アップに大きく貢献しました。
そうですか、体重とは関係なし・・っと。
φ(・ェ・o)メモメモ

>月末のオフ会で、決着をつけようではないか
体脂肪計、駐車場へ送りましょうか?しょうゆうこと???
2010年02月13日(Sat) 15:57
環ちゃんへ
編集
>体脂肪計、駐車場へ送りましょうか?

先にちびたさんに送ってあげて下さい。
自分を知らないといけません(爆)
2010年02月13日(Sat) 18:36
編集
kerokoお姉たん、無理なダイエットは春からね!
まだまだ、寒い日が続きます・・・
ぶ厚い脂肪に包まれて、暖かな冬をお過ごしください。それが、健康の源ですよん。
2010年02月15日(Mon) 11:07
osakanakuwaetawakameさん
編集
名前、長過ぎ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

別に無理してダイエットなんて、な~~んにもしてないよーだ(笑)
春になったら、美味しいもんいっぱいでてくるやんかぁ(((‥ )( ‥))) ソワソワ

いつダイエットするねん?(爆)
2010年02月15日(Mon) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
