kerokoのケロケロびより

写真ブログのようで、写真ブログでない!ベンベン( ̄▽ ̄〃)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お待たせしました!奈良でのオフ会だよ~ん☆TOP日記 ≫ お待たせしました!奈良でのオフ会だよ~ん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせしました!奈良でのオフ会だよ~ん☆

みなさん、お待たせいたしました。
ご存じ、昨日は「西のオフ会・村長さんお見舞い作戦」でした。

それぞれの待ち合わせ場所に、随時集合。
ほぼ時間通りの集合でした 

村長さんのお店に到着して、コーヒーを頂いてから
諸ちゃん運転のセクハラ?いやいやアクセラで
村長夫人夢りんごさんお勧めのお店で昼食を頂きます。



これは私が注文した、「チキンピカタ」

ところが。。。



ばあちゃんの「おろしハンバーグ」も村長さんの「ハヤシライス」も
きたのに、諸ちゃんの注文した「ドリア」だけ遅い

最後に諸ちゃんの所にドリアがきたのに
最初に食べ終わったのも、諸ちゃんでしたヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

食後はセットのコーヒーを頂きます。



コーヒーは、バリュームを飲んだ後のウ○コが付いてきました。←うそ(笑)



笑い過ぎて、手が震えて写真が若干ブレています(爆)




さて、美味しいお食事とコーヒーを頂いた後は
いざ、奈良観光へ参ります。




村長さんが買ってきてくれた「鹿せんべい」をめがけて
諸ちゃんは鹿さんにお尻を噛まれ




ばあちゃんは、鹿を手なずける!さすが!!(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・





あっ、そこのお兄さん!!
哀愁をおびた素敵な後ろ姿
♪振り向~かないで~~~、奈良~~の人♪


東大寺さんの前で、鹿と一緒に記念撮影
村長さんには配達のお仕事があったため
ここからは3人の珍道中となります。





大仏様の後ろ姿。こんな風になってるんですねー。




すんばらしい前傾姿勢。
スキーしたら、上手やろな~




あれ?こんな時にでも縦笛の練習をかかさない!!(シ_ _)シ  ハハァーー





縦笛の練習も充分出来て、次は春日大社に向かうのですが
ちょっと足にきていました。
そこで、諸ちゃんを二人でシバキたおしておごってもらいました。




無事、春日大社にもお参りを済ませて帰り道。
呑気に駐車場に向かうのですが。。。。。

(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ駐車場どこやった?
(°口°;) 領収書に電話番号が書いてない(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
そこで、諸ちゃんが猛ダッシュ

車は諸ちゃんにまかせて、私は途中で呑気にトイレ。
策をまたぐ時に、歩き疲れて足がつりました
ちょっと歩くと、人力車のお兄さん発見!
駐車場の位置を聞いて、しばらくすると諸ちゃんから
無事、脱出出来たとのこと!!あーー、よかったC=(^◇^ ; ホッ!

迷子になった私達を心配して、村長さんが迎えに来てくれました。
村長さんの配達用のバイクに先導されて、無事お店に帰れました。

yumeringo.jpg

さてさて、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
もうこんな時間!!
大事なパパさんが帰ってくるまでに帰らなくちゃ。

bachan.jpg



村長さん、夢りんごさん大変お世話になりました。
せっかく足湯を予約して下さったのに
申し訳ありませんでした。
またゆっくりお伺いしたいと思います。
こちらに来られた時には、是非連絡下さいね。

ばあちゃん、ほんとに楽しかったですね。
思いっきり笑いました。
今日は、足とお腹が筋肉痛です。
28日には、また何が待っていることやら?
楽しみなような、怖いような。。。
私は、ごくオーソドックスな記事にしました。
ばーちゃんは、また違った角度からお願いします<(_ _)>

諸ちゃん、運転手さんありがとう。
最後の猛ダッシュ、疲れたでしょう?
でも、いっぱい笑いましたね。
あの写真、使うんやろな~(°_°;)ハラハラ(; °_°)
え~~~い、みんなで笑ろてんかC=(` 。´ )フー!!フー!!
でも諸ちゃんの車、ウ○コ臭くなかった?

みんなで、こんなんいっぱい踏んだで(爆)



車の中に、一つくらい落ちてるかも??

タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ




<PENTAX K-x使用>











Comment

編集
お疲れさんでした(笑)

あんだけ歩いてまだその後春日大社行ったらそら筋肉痛なるがな

ごめんな~駐車場への帰り道説明しといたらよかったなあ
大人二人と猛獣一匹でそんなに迷うとは・・・

なんで鹿に聞かへんかったんや
あんだけ鹿とおったんやさかい鹿語解かるやろ

お腹の筋肉痛は一緒です
初めて会ったのにあの緊張のなさと
つっこみ返ってくる不思議はなんなんやろな?
2010年02月17日(Wed) 14:23
編集
お疲れさんでした。  お会いして「品のよい足湯」は似合わなかったと悟りました(笑) やはり、鹿のふん、そしてバリューム後の・・・・ですね・・・・・・今度はワシもつれてってや~ **
~by くさったりんご~
2010年02月17日(Wed) 15:18
編集
楽しかった様子がよくわかりますよ~
だいぶお疲れだった様ですが・・・
あっ、そこのお兄さん!!の写真、Goo~
髪は引っ張ったのでしょうか??
(一応、儀式ですから 笑)
お腹の筋肉痛?はは、お大事に~

>あの写真、使うんやろな~(°_°;)ハラハラ(; °_°)
転んだやつか?
2010年02月17日(Wed) 16:31
村長さん
編集
さっそくお越し頂き(笑)
車で春日大社へ行こうと言う二人に、歩こうって言ったのは私ですポリポリ (・・*)ゞ
来た道を戻ってるつもりだったんですけどねー、知らないうちに変な所にいました(笑)
お陰でおトイレ行けたけど(爆)
鹿に聞いたら、こっちやって教えてくれたんやで(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
あの鹿、嘘つきやがった(爆)

ほんまに、初めて会ったような気がしませんでした。
なんなんでしょうねー、絶妙のボケと突っ込み!
いま思い出しても、クスクス笑ってしまいますわ。
2010年02月17日(Wed) 17:16
村長の代理返上?さん
編集
あはは~、もし足湯に行っていたとしても
足を浸けながら同じ話をしてたと思います。
何故かウ○コの話は、必ず出てきますね(爆)

>今度はワシもつれてってや~

はい、是非次回はご一緒に(*^^)v
2010年02月17日(Wed) 17:19
環ちゃんへ
編集
ほんとうに笑い疲れました。
まともな話は、ほとんどしてません。
(どんなんや!)

>転んだやつか?

もっと笑うヤツ(*^m^)o==3プッ
2010年02月17日(Wed) 17:25
編集
とりあえず、更新しました

ああ忙し!(+o+)
2010年02月17日(Wed) 17:40
ばあちゃんへ
編集
ほう、更新したの?
んじゃ、行ってきます。

~(m~-~)m
2010年02月17日(Wed) 17:49
編集
おぉー!鹿う・ん・こツアーだぁ!なんか楽しい事になってますね!
お腹が筋肉痛になるくらいおもろかったんですね!村長さんの首が悪化しなければよいのですが。
2010年02月17日(Wed) 19:36
編集
なにげに 夢りんごバイクの 村長さんの写真に うけました(笑)
迷子ってケロチャンのせいだったんだね(-.-;)
2010年02月17日(Wed) 19:37
たらいま~っ(^へ^ )
編集
昨日は本当にありがとうございました
道に迷うというよりも
会話が弾みすぎて
通り越したの忘れてたかんじでしたよねぇ
(^ε^ )
たて笛いきなりアップですか(・ё・)
あの写真 いつ出すか検討中
今日は会議でした

2010年02月17日(Wed) 19:54
編集
ばあさんちでみました・・・
きれいですね・・・j惚れちゃいそう(*^_^*)




白いボディに白いレンズ!!K-x最高!!
2010年02月17日(Wed) 20:10
編集
こんにちは。
楽しそうですね~。
鹿も何度も諸さんド突けて満足でしょう。
定期的にド突かれに行かせてください。
2010年02月17日(Wed) 20:24
編集
鹿連れてきた?
親方置いてきてもいいし・・・( -ω-)y─┛~~~~~

鹿の糞はアレでしょ?
夜食にしたんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年02月17日(Wed) 23:30
ミネラルさん
編集
はい、奈良公園は鹿のウンコだらけでした。
最初は、靴の裏にいっぱいついてびっくりしました。
でも、諸ちゃんの車だったので、後は踏み放題(爆)

村長さん、早く体調がよくなるといいのですが。
私達が行った事で悪化したら、どうしよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年02月18日(Thu) 09:05
落合さん
編集
迷子は、私のせいというか。。。
話が弾んで、気が付いたらどこにいるのか分からなくなりました(笑)

村長さんに迎えに来てもらって、助かった~。
でも、諸ちゃんが一番しんどかったとおもうよ。
後でわかったんやけど、駐車場の道を同じ人力車の兄ちゃんに聞いてた(爆)
2010年02月18日(Thu) 09:18
諸ちゃんへ
編集
ほんま、面白かったよねー(笑)
迷子もいい記念になりました。
あんなに笑ったの久しぶりで。。。
番外編には、縦笛出せんでしょ?
2010年02月18日(Thu) 09:21
ひろしさん
編集
惚れちゃ、いやん???
って、カメラか(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

ホワイトボディーがお気に入りです(笑)
ひろしさんも、ペンタファミリーになりませんか?
2010年02月18日(Thu) 09:23
編集
楽しそうな様子と美味しそうな様子がいいですね~^^

最後の写真・・・
姉ちゃまが3Dのように飛び出して見えるのは
私の錯覚でしょうか・・・(笑)
2010年02月18日(Thu) 09:24
トマトさん
編集
鹿せんべいを持ってると、突進してきます。
私はバッグをかじられそうになりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
2010年02月18日(Thu) 10:11
Tak@ちゃんへ
編集
鹿のフンは、タカちゃんのお土産にします。
そのうち、届くかも?←うそ~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年02月18日(Thu) 10:13
お豆ちゃんへ
編集
>姉ちゃまが3Dのように飛び出して見えるのは
私の錯覚でしょうか・・・(笑)

意味がわかりません( ̄ヘ ̄;)ウーン
28日にゆっくりお聞きしたいと思います。
なんで、私の顔がフンの中にいるねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2010年02月18日(Thu) 10:15
編集
わあ~~
そっちはチョコレートが地面にまいてあるんだ~~(笑)
2010年02月18日(Thu) 10:17
編集
あ・・・最後から二枚目の写真のばあさん姉ちゃまが・・・の間違いです(笑)

>なんで、私の顔がフンの中にいるねん(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

これを理解するのに20分かかりました(笑)
2010年02月18日(Thu) 11:14
↑ ( ̄O ̄;)
編集
お豆ちゃんのペースについて行くのは 
疲れるね、ケロちゃん・・・・・・(T_T)

なんで、私が3Dみたいに飛びださなあかんねん!
お豆ちゃん、変なメガネかけてるんと違う?(´Д`) ハゥー
2010年02月18日(Thu) 11:43
編集
すごく楽しそうですね^^
って言うより、楽しかったのかぁ♪

オフ会かぁ~まだ行ったこと無いんですね^^;
blogから繋がって、新しい友達が出来るって良いですね^^

笑っておなかが筋肉痛ですかぁ^^
本当に楽しかったんでしょうね^^ノシ
2010年02月18日(Thu) 11:48
編集
ケロちゃん!
諸ちゃんが例の写真を・・・・・

o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
2010年02月18日(Thu) 20:28
編集
 たらさんとこから keroさんのう〇ち見たので
来ました。 がぱちんです。
こっちには 白いう〇ち…
西のオフ会… なんだかすごいですね…
また おじゃましますです~。
2010年02月18日(Thu) 20:46
編集
あ、がぱちゃんだ!
私の娘だからよろしくねケロちゃん♪
2010年02月18日(Thu) 21:25
ニボシちゃんへ
編集
>わあ~~
そっちはチョコレートが地面にまいてあるんだ~~(笑)

そうよ~~、これ拾って画伯にあげるのよ~~~(爆)
2010年02月18日(Thu) 23:20
お豆ちゃん
編集
あのね、ゆっくり28日話そ。。。

((( T_T) トボトボ
2010年02月18日(Thu) 23:23
ばあちゃんへ
編集
>なんで、私が3Dみたいに飛びださなあかんねん!
お豆ちゃん、変なメガネかけてるんと違う?(´Д`) ハゥー

きっと新しい3Dの見られるパソコン?買ったんやで。
メガネいらんのちゃう?(爆)
2010年02月18日(Thu) 23:26
ykさん
編集
とっても楽しいオフ会でした。
実は、諸ちゃんと村長さんは初対面でしたが
そんな事は全然感じなくて以前からの友達のような感じでした。
なんだか不思議ですねー。
こんな風にブログを通してお友達が出来るって、いいですね。
ykさんも機会があれば、是非!
2010年02月18日(Thu) 23:30
ばあちゃんへ
編集
また一人で、クスクス思い出し笑いしてんのかいな(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

どれどれ?............ (; ゚゚) コッソリ
2010年02月18日(Thu) 23:32
がぱちんさん
編集
初めまして<(_ _)>
画伯や、ばあちゃんのところではニヤミスしてましたね(笑)
ようこそいらっしゃいました。
西のオフ会の印象はv-294だけですか?(爆)

いつでも遊びにきてね。
よろしくお願いします~。
2010年02月18日(Thu) 23:36
編集
>あ、がぱちゃんだ!
私の娘だからよろしくねケロちゃん♪

ちょっとちょっと。。。
娘って。。。(*^m^)o==3プッ

はいはい、わかってまんがな(笑)
2010年02月18日(Thu) 23:39
編集
おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ばあさんや諸さんのところで様子を伺ってきました。
楽しい時間はあっという間だったでしょうね。
東京ではよろしくお願いね。。。
2010年02月19日(Fri) 10:24
hirokunへ
編集
ほんとにあっと言う間に時間が来てしまいました。
東京では、どんな事が待っているのでしょうか。
とても楽しみにしています。

風邪の具合はどうですか?
28日までには、治してちょうだい(笑)
2010年02月19日(Fri) 13:52
編集
こんばんは

振り向かないで~ぇ♪の写真、横顔がいいですね、懐かしい。エメロンシャンプーでしたっけ?
でも村長さんじゃなくて・・・
2010年02月19日(Fri) 23:10
ちびたさん
編集
あの後ろ姿の写真は、ちょっと苦労して撮りました。
私のカメラのシャッター音がけっこう大きくて
うしろからパシャパシャ音がしたので村長さんに気づかれてしまいました(^.^)
2010年02月20日(Sat) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

keroko

Author:keroko
kerokoのブログへようこそ!

泣いても一生、笑っても一生!
同じ一生なら、笑って過ごそう(*^_^*)

コメント大歓迎!!!
飛び上がって喜ぶかも~☆

ついでにこちらもポチッとな♪

ランキングバナー
ポチッとな!(^.^)凸
人気ブログランキング
ブログ村 
ADgger
バナーを貼るだけ
アフィリエイト

Google
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
